PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は2回も散歩に連れていったのにー

これは数日前のミル。


無理やりお座りさせたからって、
そこまで嫌な顔しなくても~~~

IMG_1714.jpg



で、今日はまた窓際に落ちていた。



IMG_1720.jpg 



ミルさん、散歩行きますかぁ?



IMG_1722.jpg 


で、この後散歩に連れていったんですよ。

そしたら、また少しして「連れてけー」と暴れる暴れる。


仕方なく、連れていったのに、
帰ってきたら、また暴れる暴れる。



すごく外に出たがる。
やっぱり避妊してても、シーズンなので本能が騒ぐのかも。

さっきも玄関の網戸をガタガタやってたし (´・ω・`)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花とのツーショット
まぶしいからそんなお顔になったんだと思いますよ^^

おさんぽ、大好きでうらやましいです
うちなんてデッキにだってダメなんだから!

| キッツ | 2015/03/28 08:07 | URL | ≫ EDIT

ここ数日とっても暖かくて
花粉は憂鬱ですが、春はやっぱりいいものです。
ミルちゃんとお散歩できていいなあ。
三津五郎はおとなしくなんかしていないので
リードつけても大変なことになっちゃう。

ミルちゃんもしかして
女心と春の空?
あ、秋だったか(爆)

| 梅の花 | 2015/03/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/29 08:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/544-eb45d9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

