PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても散歩する猫

昨日今日と名古屋は21度にもなり暑ちぃー

でも散歩には行くのです。


IMG_1576.jpg 


庭の隅っこにおいやられていたビニールハウスが
元の位置に戻っていた。

きっちゃない。


IMG_1579.jpg 


中を覗いたら、アロエが入ってた!


IMG_1580.jpg 


なかなか更新する時間が取れまてん(*´Д`)
コメントのお返事ここに書かせてもらいますね。


ファランジリング届きますた。
関節と間接の間にはめるとはこういうことでございます。


IMG_1668.jpg 


買ったの1つ除いて、全部つけてみました。

落とすから安いのでいいと思ったけど、なんかおもちゃっぽいw
今度は渾身の1本買うだよ(`・ω・´)


1つはピンキーだったようだけど、
薬で太って入らないでやんのww

なので、足の指につけることにしました~



しかし、指輪も化粧品もびっくらするほどでっかい箱に入ってきますね。
今日届いた指輪は、封筒だったけどw

| お散歩大好き猫 | 00:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど・・・そういうことでしたか。
kiccaさん 指きれいですね。
ネイルもいい感じ、素敵です。
私はもう~ぽっちゃぽちゃの手だし指短いし
うらやましいです。

で、ミルちゃん
ビニールハウスの中でなにか見つけたのかな??

| 梅の花 | 2015/03/19 08:11 | URL | ≫ EDIT

関節(まちがいないなw)リング、ステキでおしゃれー☆
kiccaさんは指が長いからすんなり何本もつけられるけど
わたしの手はゴツくてズングリムックリだからw
関節と関節のあいだに1本、つけられればいいほうだわ^^;

足の指リングはわたしも着けていたのよ
でも、いつのまにかなくしたの(。´Д⊂)

ところでその黄色いお花
コレ↓だとおもうの
http://www.yasashi.info/o_00023.html
ダメかなあ^^;

| キッツ | 2015/03/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

へー!素敵ですね!!初めて見ました!
なんだかエキゾチックな服とかにも似合いそう(*^^*)

それにしても指もネイルも綺麗ですね~(*´ω`*)

| しまみけ | 2015/03/19 18:39 | URL |

花も咲いていてすっかり春って感じですね。
ミルちゃんもこういう時 コロコロとしたくなりませんか。

そういうリングなんだあ
指が太いから 細いのダメだわ
余計太く見えちゃいそう
kiccaさんはすんなり綺麗だから似合いますね。

| ヤムヤムママ | 2015/03/19 19:18 | URL |

>梅の花さん

ありがとうございます!
先日とある男性に「手に年齢が出てる、手入れしろよ」言われて、
悔しくてお手入れしまくりました。そしてもうすでに飽きましたw

ビニールハウスにはアロエがありましたよ。
あと確か蘭の仲間があったかな。

| kicca | 2015/03/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

お返事遅くなってしまいましたm(__)m
おうばいでぐぐっていろんな画像見たら、
「これだ!」と思ったんですが、母が「そんな名前じゃなかった」
と言うんですよ。おかしいな~~ そっくりなのに (´・ω・`)

キッツさん、すでにトゥーリング経験済みですか!
これからの季節映えますよね~
落としちゃったんですか?もったいな~い

| kicca | 2015/03/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

ありがとうございます(*´∀`*)
ほんとだ、エキゾチックなファッションに合うかも!
今、派手プリントの服欲しいと思ってるので、
合わせてみま~す。

| kicca | 2015/03/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

ありがとうございます(*´∀`*)
最近ほそ~~いリングが流行ってますよね。
太いリングと組み合わせるといいかもです。

昨日今日は暑いくらいで、昼間は半袖でいました。

| kicca | 2015/03/22 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/541-aedb0a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

