PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンゴーに迷い込んでみないか

我が家の庭は結構広い。

そこへ、植木が好きな父がみっしり植えるもんだから、

ここはジャングルか!」ってくらい生い茂っていた。

 

↓これは母のガーデニングでっす

P1100217.jpg 

 

しかしここ最近異変が起きている。

 

あれ!ここにあった木がないっ!

P1100215.jpg 

 

父に訊くと、

「隣の松が映えるように、あの木は切ったんだ。松、格好良くなっただろ。」って。

 

ふ~~~ん、あんたも成長すんのね~。

母がよく「あんたのおらん間に木切ってまうからな!」って怒ってたのにね~。

木が多いと蚊がやたら発生するみたいなのね。

(いや多分、あちこちに溜まり水があるせいだと思う・・・)

まあ、なんでもかんでも植える父が悪いんだけどw

 

ある日突然変わるのはなにも人だけではない。

 

だめ!それ食べちゃ!!

P1100216.jpg 

 

少し見ない間に、キノコがびろ~~んと生えてたりするから、

要注意なのだ(`・ω・´)

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
木を抜くのは大変ですよね。
大きな木は根がはっているし、手強いのです。
しかも、抜くとなるとなかなか情が移ってしまって。

キノコを見つめるミルかわいいですね。
耳や目が大きくて美人さんですね。
でも、キノコを食べないように気をつけて



実は、グレーの物体の続きが気になっているSHIROです。
裏庭で目撃したすがたとは????

| SHIRO | 2009/12/09 15:53 | URL |

SHIROさんへ

こんにちは!

そうなんですよ。木の根って想像以上に広範囲に伸びてるんですよね。
それと情が移るのもわかります。手をかけた分だけね。

キノコは画像よりもっと鼻を近づけてたんで、
食べる気か!とちょっとびっくりしてしまったのw

あー、続き早く書かないとー。
これからは一回読み切りにしようと思います^^

| kicca | 2009/12/10 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/54-08ffaded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

