PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主に似て甘党の猫

昨夜ちょっと目を離した隙に、
バームクーヘン舐められた!!!


なんで、バームクーヘン???

台所に捨てに行きかけたけど、そうだ
どうせ捨てるなら食べさせてみるか・・・・・イヒ


IMG_1539.jpg 


砂糖のところ舐めてる・・・・


IMG_1540.jpg 


舐めてないで食べてみたら?


IMG_1542.jpg 


口に入ってるのと、飛び散らかしてるのと同じくらいの量w

しかし、なんでバームクーヘン??



で、本日。プリン食べようと部屋にもってきて、
その前にネットしてたら、ミルが来た。

紅茶飲まないよね?・・・・と振り返ったら、
なんとプリン舐めてる!!!!

いやああああーーーー!!!!


取り返して、台所へ行って上っ面だけポイ!


んで、また思った。

捨てるんだったら食べさせてみよう!


プリンは飲み物ですか?と言った感じで
舐めて食べてしまった。


え~~、もうなんかそこいらに食べ物おいてけないな~
にしてもミルさん甘党なの?(*´艸`*)




ーーーーーーーーーー


うちのフード情報w



IMG_1546.jpg 


ミルはカナン2種類を混ぜ混ぜしています。
小食なので400gの袋。

袋からでは出しにくいので、以前ヒルズでもらった
プラスチックの入れ物に入れて、そこから出してますよ~~

前にうちも袋の口を留めるの使ってたけど、
めんどーだったので。

移す入れ物は小さい方が出しやすいです。

で、袋は輪ゴムで留めるだけ(*´艸`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

捨てるんだったらってあーた(;゚Д゚)
それをミル様にってあーた(;゚Д゚)
しょれはないでしょー(T^T)

独身のときに勤めていた会社で
捨てるのはもったいないから
これ、みなさんで食べてと言ってお菓子を持ってきたオバサンがいたわ
捨てるのを食べろってかな目をしてしまったわたし^^

フードストッカーに入れてんのね
貴重な情報ありがと~♪
号に言って買わせましょう(^^)v

| キッツ | 2015/03/05 10:30 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

あ~~、そうそう、フードストッカーです( ̄∀ ̄;)
小さいのだとザバっと簡単に入れられますよ~
大きいのでもスプーン使えば大丈夫か・・・・

捨てるのはもったないからって、
なんてしっつれいな!身内とかならいいですけどね。
ミルには試す意味であげたんですよ~
犬と違って珍しいですもん。こんなもの食べるの。

| kicca | 2015/03/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんグルメですね(  ̄▽ ̄)
それにしてもバームクーヘンおいしそう…。
買って帰ろうかな(笑)

にゃんこごはんはブレンドなんですね。
ヒルズのケースいいですね!
袋だと出し入れが面倒で、うちは100均のタッパーとレンゲを使ってます。
レンゲ2杯で25グラムだったので、計量も楽で気に入ってます。

| しまみけ | 2015/03/05 18:34 | URL |

>しまみけちゃんのママさん

バームクーヘンってたまに食べたくなりますよね~
今日袋に入った一口バームクーヘンを置いておいたら、
またミルに狙われました(*´Д`)

フードは本当は、シニアのみにしたんですけど、
なんせ小食でガリガリなので、カロリーが高いフードを混ぜています。
れんげで計量!ナイスアイディアですね!

| kicca | 2015/03/07 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/537-df1c2b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

