PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦げねこ予防対策&ねこあつめにあいつがキターーー

 ここのところ写真を撮らないので、
今後の更新がやばーーーーい。


さて、昨年は目を離した隙に、両面「焦げねこ」になったミル。
あれ以来、離れる時はちゃんと電気ストーブを消している。


で、寒いだろうと、フリースでくるんでやる。

 IMG_1506.jpg


だがしかし、抜け出してくる確率高し。


IMG_1509.jpg 


私が横にいる時は、かけてやってもそのまま寝てるのに・・・・・


可愛い奴だけと複雑だ・・・
ねえちゃん戻るまで待ってておくれよ。




そして、ついについに、

サバトラ キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


IMG_1516.png 


ブロ友の梅の花さんに教えて貰った通り、
果物かごに来ましたよ!!

ありがとございました~(*´∀`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 12:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けかてあげてもすぐに抜け出ちゃうのは
猫さんのサガでしょ^^
みうは自分でもぐるのはヘイキだけど
掛けてやるとイヤ~な顔をするわよ('▽';)

アプリのサバ猫ってどこよ( ;∀;)

| キッツ | 2015/02/24 13:06 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

うちは猫ベッドに入ってる時は
「かけてかけて」アピール半端ないですよ!

サバトラいるじゃないですかーー
左側の縁側の上に果物かごあるでしょ?
その中に丸まってるやつですよ~~~

| kicca | 2015/02/24 13:17 | URL | ≫ EDIT

鯖とらちゃん来訪おめでとうございます♪
名前書き替えますか!?

フリースとか、そういうのことごとくイメージと違うことになりますよね…(^-^;
親の心子知らずって言うか…。

| しまみけ | 2015/02/24 20:19 | URL |

ミルちゃんは側に人がいるといないとでは
違う反応なのですね。
うちは寝るときかけるのが当たり前になってますが
昨日は温かかったので退けられてました。

こういうアプリは楽しいですね。
来るかな?のワクワク感があります。

| ヤムヤムママ | 2015/02/24 20:44 | URL |

おおおお!
ついに来たのね(喜)
おめでとう~
「ねこあつめ」奥が深いから
これからこれから。。。

ミルちゃん、ヤキモチやかないでね。

| 梅の花 | 2015/02/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

ありがとうございま~す(^^)/
やっと来ましたよ!

名前書き換えられるんですね!
早速書き換えてみましたよ~
まだ「ねこあつめ」を把握してないみたいです私( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2015/02/26 13:26 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

どうもミルは人間がそばに居ると安心して眠るみたいです。
一緒に部屋に居て、こちらがトイレとか台所に行くのに出ていくと
すごく気にしてるんです。
可愛い奴めw

あ、でも一緒に居ても暑いと
ずるずるっと抜けだしてますけど(笑)

| kicca | 2015/02/26 13:28 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

やっと来ましたよ~~
有難うございます^^

まだこのアプリを把握してない私です。
たからものって集めたらどうなるのかとか、
グッズは全部集めた方がいいのかとか・・・・

ちなみに今の目標は、庭の拡張です(`・ω・´)

| kicca | 2015/02/26 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/534-39e771f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

