PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好物のトットだけど・・・・・ 

 先日、応接間に行ったら、
冷凍まぐろを窓際で自然解凍していた。


ミルは気づいてないようなので教えてあげた(*´∀`*)



んん、これは・・・
IMG_1460.jpg 


気付いたぁ?


ん~・・・・
IMG_1462.jpg 

微妙のようだが、夕飯でじいじにも私にも、
「よこせよこせ!」と言ったのは言うまでもない。






ねこあつめ

IMG_1488.jpg 

キャットタワー、GETしました!!



でも、サバトラ現れない (´・ω・`)




| ミル進行形 | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓辺で解凍って
ピッチリとシールドがしてあるからいいけど
じゃなかったらミルちゃんがいただきかもね^^

そちらではマグロのことをキハダってゆうの?
カジキマグロをワラサとゆうのは
金沢のひとからきいたことがあるけど・・・
お魚って土地によって呼びかたがちがうからむずかしいわ('▽';)

| キッツ | 2015/02/18 08:07 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

え?キハダってキハダマグロのことですよ~
今ぐぐったら、キハダマグロの別名がいっぱい!

カジキマグロはマグロじゃなくてカジキですよね??
とぐぐったら出てきましたw

| kicca | 2015/02/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

いやーーーーーーーーーーーー!!
美味しそうじゃないですか。
これはね、ミルちゃんじゃなくても
このおばばががっついちゃますよ(笑)
それにしてもお見事ですなぁ・・・

「ねこあつめ」
着々とやっていますね。
サバトラさん、果物かごに食いつくかも!

| 梅の花 | 2015/02/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

たまに私よりミルの方が多く食べることあるんですよ( ̄∀ ̄;)
ねこあつめ、早速果物かご置きました!
でも、まだサバトラ来ないです(*´Д`)
白サバは来たんですけどね。。。
あれこれまた設置してみます!

| kicca | 2015/02/20 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/532-4e4bfb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

