PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またあんよが可笑しい(*´艸`*)

 ミルったら、そのあんよもどうかと思うよ?


IMG_1384.jpg 


昨日(火曜)は(2人の)主治医へのチョコを買いにデパートへ。

もうね、日本一の売り場面積らしく、
バーゲン会場みたいにごった返していて、見るのも億劫で(笑)

↓の売り場はパティシエ来場中~

IMG_1402.jpg 


もう一つお目当てだったのは、アディクションのネイル。

IMG_1404.jpg 


右の「ターメリック」だけ買うつもりが、
2本買うとミニサイズのトップコートかベースが貰えるというので、
グレーと迷ったあげく、春なので白ピンクにしました。

早く塗りたいぞ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


あたいは留守番だったぞ
 IMG_1371.jpg


寝てたくせに(*´艸`*)

あ!!たった今気づいた!
主治医、もう2人居たじゃん!!



ま、いっか。。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん、よっとまたいだのはいいけど
目線の先になにか見つけて固まっちゃったとかかな^^
そのかっこう、かわいいなあって思いましたよ

主治医ってミルちゃんの?
それともkiccaさんの?
いずれにせよ義理堅いのね
で、どんなチョコレートをお買い上げになったのかしら
それはナイショなんて言われそうだから
きかなかったことにするわ
て、すでに書いちゃったけどwww

| キッツ | 2015/02/05 09:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/06 08:43 | |

>キッツさん

もちろん、私の主治医ですよ~~
もう何年もお世話になってますけど、あげたの過去一度きり。
「愛の告白じゃないので、安心して受け取ってください」って言ったら大うけw

どんな?有名なのですよ!w
いまじゃ、高級すぎるチョコオンパレードで、
麻痺してますよ。

| kicca | 2015/02/14 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/528-4ad4454d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

