PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷を舐める猫

 今日はほんとに寒い!

だのに、ミルの散歩に出かけた。



庭のバケツに氷張ってるのを発見!

IMG_1396.jpg 


何気にミルに見せてみると・・・・


舐めた!!

IMG_1397.jpg 

もう1枚。

IMG_1398.jpg 


何回撮っても、舌出てるところ撮れないよ~

そうこうしているうちに、私の手、限界(((;꒪ꈊ꒪;))) 



今朝、ミルが何年ぶりかに私の布団の中に!
私の部屋のこたつの中にレンチン湯たんぽ入れて寝かせるのだけど、
湯たんぽが冷めた朝方コタツを抜け出して、私には目もくれず部屋を出て行き、
母の布団に入るミル。

今朝、手をひっ捕まえて、布団を開けてみた。
そしたら抵抗せず自分からIN。


ああ~、至福の時だぁ(*´∀`*)

| お散歩大好き猫 | 18:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒のお布団で寝ると癒されますよね~(*´∀`)
にゃんこと一緒に二度寝する贅沢は、なにものにも代えられません(笑)

| しまみけ | 2015/02/01 18:33 | URL |

ミルちゃん、なめても
冷たすぎてベロが出せないんじゃないの
そのこころは・・・外気にベロがふれると寒い
オソマツ(^^;

猫さんがお布団に入ってくれるのって
サイコーでしょうね
うちのみうはヤサグレて入ってコナーズ(。´Д⊂)
気が向けば入ってくるけどそのときはわたしが起きる時間(。´Д⊂)

| キッツ | 2015/02/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

タイミングってあるからねえ。

いいなあ
うちなんて何年も入ってきてくれないよ。
ヤム姉さんは毎日入ってくるけど。^^;
電気敷き毛布使ってます。
昨日まで 右手の指が痺れちゃって
肩から来てるってドクターが教えてくれました。

| ヤムヤムママ | 2015/02/02 19:44 | URL |

寒い中、お散歩ご苦労様です(苦笑)
ミルちゃん、氷に興味津々なのかな。
確かにねぇ シャッターチャンス難しいですよね。
デジカメってこういう時便利?
すぐ確認できますからね。

お布団In(笑)
至福の瞬間ね!!
三津五郎は毎日だよ~ん(ちょっと自慢)

| 梅の花 | 2015/02/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

それが・・・私の布団で寝てくれたの、この日限り。
なんでなのよ~~~(笑)
しまみけちゃんはママさん大好きで羨ましい~

| kicca | 2015/02/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

ダメだ!何回読んでもこころの意味がわかりまてんヾ(≧▽≦)ノ

みうちゃんが気まぐれでお布団入ってきたら、
起きる時間いつもより遅くしちゃいましょう(・∀・)

| kicca | 2015/02/14 18:04 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

私も肩関節周囲炎でリハビリ通ってた時、
手まで痺れてきましたよ~
びびって診察受けました。すぐに治ったから良かったけど、
気分のいいものじゃないですよね~
お大事にしてください。

| kicca | 2015/02/14 18:08 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

この時結構な時間、ペロペロしてたんですが、
私がシャッター押すのが、舌を出していない時ばっかり。
おっしゃる通り、デジカメはその場で確認出来るからいいですよね~
フィルムだったら、後でガッカリ。

毎日三津五郎くんお布団INだなんて、うらやますぅぃ~です(笑)

| kicca | 2015/02/14 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/527-5557a6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

