PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキの木で爪とぎする猫

たま~~に、本当にたま~~に、
庭のマキの木で爪を研ぐミル。


先日も、マキの木に向かって歩いていったので、
研ぐのか?と思ったら、、、、


IMG_1355.jpg 


登る木?じゃなくて登る気?

何か木の上の方に居たのかな?


そういえば最近は木に登ることもなくなったね。
まだ外に出していた頃は、よくどんぐりの木で昼寝してたよね。
懐かしい~昔の話。



書体ですけど、どうもWindowsの更新が先日あったので、
それで替わったのかも。以前もそんなことあったので。




| お散歩大好き猫 | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんもお年頃で
お淑やかになってきたのかしら。
昔いた猫は ふすまが開いていると
ヘリを挟んで登って行きました。
その木は丁度良いサイズだったのかもね。

| ヤムヤムママ | 2015/01/28 19:14 | URL |

りっぱなマキノ木ですね
関東ではあまり見かけない木なんですよ
近所にむかし、名古屋だったかに転勤をしてた
年配のご夫婦のおうちは垣根につかっていますけど
木の話しになると止まらなくなりますので止めてwww

ミルちゃん、どんぐりの木の上でお昼寝
童話みたいだったんですね☆

| キッツ | 2015/01/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

そういえばミルはカーテンに登ることはないですね。
でも先日また、障子破りました。
御講の宿で近所の人が集まる数日前だったので、
もう張り替えずに障子外しておきましたよ(T∇T)

| kicca | 2015/02/06 00:32 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

マキノキって松のように一般的な木だと思ってました。
そっか!キッツさん植木好きなんですね!
これからいろんな花が咲き出すので、あれこれうpしま~す(*´∀`*)

松の木の上で寝てたこともあるんですけど、
密集してないから野良に見つかっちゃうんですね、
だからなのか、どんぐりの木にしたみたいです。

| kicca | 2015/02/06 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/524-64306936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

