PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と2人で日光浴したいのに

  

庭に散歩に出ると、高確率であじさいの枝の臭いを嗅ぐミル。


真剣です(*´艸`*)


IMG_1354.jpg 


この日は久々の散歩で、日光浴がしたかったので、
ミルを隣に無理やり座らせる。


IMG_1358.jpg 


もちろん大人しくしてくれなくて、すぐに動き出す。
そして、先日買ったハーネスは完全に失格。
ミルが引っ張ったら、胴の部分がぎゅーぎゅーに。





この赤いのがつぼみではなく花だった。


IMG_1357.jpg 


つぼみだなんて嘘書いちゃったな~
明日にでも訂正しときます。


あ、それと、今日(23日)からまたこのブログの書体が替わってますね?
字が細くなってる。
同じテンプレ使ってる方も細くなってた。
どういうことだろ?

昨年秋からサーバー借りたし、引っ越ししたくなっちゃった。

| お散歩大好き猫 | 00:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書体?
わたしにはワッカリマセン(・ε・?

アジサイの枝って猫さんが魅力をかんじる
かおりがするのかしら
うちもやってみよーっと^^

お腰(坐骨)、いかが?
わたしの腰痛の原因はさかのぼることン十年
10代のとき、階段の上から下まで転がり落ちて
仙骨(尾てい骨)を折ったw
それからずーっとダイジにもっているの(T▽T)アッハでございますw

| キッツ | 2015/01/24 08:23 | URL | ≫ EDIT

書体私は気が付かない^^;
鈍感??

前の記事で。。
アロエって花が咲くのね~~って思いました^^

ミルちゃん^^
春の足跡感じますか??^^

| すもっち | 2015/01/24 18:09 | URL |

変わってるの?
時にそうは見えないのですけど
管理人さんのページとは違うのかしら。

ミルちゃんの胸毛もフワフワですね。
猫はマテができないから^^;

花って見ためとは違うこともあるみたいで
難しいと思いますよ。

| ヤムヤムママ | 2015/01/25 19:44 | URL |

んん???
私も気が付かなかった(大汗)

ミルちゃん お散歩いいですね。
しっかり光合成して、自然のかおりをクンクンクンかな。
であじさいの枝はどんなかおりかな?!

| 梅の花 | 2015/01/27 08:23 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

ぎょえ!階段から落ちて尾てい骨折ったんですか?!
それは雨降り前とか痛いですよねー

私は随分良くなってたのに、ぶり返します。
買い物長時間行ったり、今日も掃除したら痛いです。
重い物持ってなったんだから、治っても良さそうなのにーー

| kicca | 2015/02/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

私もアロエに花が咲くって知りませんでしたー
あるよね、これって花咲くんだっていう植物!
思い出せないけどw

一昨日だったか、春っぽい空でしたよ!
確実に春は近づいている?

| kicca | 2015/02/06 00:25 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

そうですね、猫って(と言ってもミルしか知らないけど)待て!と言っても
突進してきますね。

あ、でも、前居たビーグルに比べると
いろいろ出来ます。ビーグルは「おいで」と言ってもどスルーでしたから(・∀・)

| kicca | 2015/02/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

今日もお散歩行ってきましたよ~
太陽で殺菌しないとと思ってw
とはいえ、毎日ガラス越しには殺菌してますけどね。
人間も日光に当たらないと!

| kicca | 2015/02/06 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/523-ec37502a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

