PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これぞ馬鹿飼い主 

どうしよう・・・・・


こんなに可愛く撮れちゃった!


IMG_1294.jpg 

はい、馬鹿飼い主です。

でも、ほんと別猫みたくべっぴんさんですよね?



おまけ。

アロエの花。じゃなくてアロエの花のつぼみ。

P1190334.jpg 

いや~。アロエの花って見たことあったっけ・・・
というほど記憶がなく。

5日前に撮ったので、ひょっとして今咲いてるかも。


++++++


ご心配頂き有難うございます。
腰痛&臀部痛ですが、すこーしよくなりました。

一番辛かった尾てい骨の骨の痛みが、
ほとんどしなくなったので、それだけでかなり楽。

ほんともう、「金なら払う!なんとかしてくれー!!」
というくらい痛かったです。


memo
腰痛→軽くなった。
臀部痛→少し軽くなった。
尾てい骨痛→ほとんどしなくなった。

+腿のだるさが加わった(*´Д`)




すこーーーしづつだけど、このまま治っていって欲しい (´・ω・`)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 18:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調、少しでも良くなったようでよかったです!
まだまだ寒い日も続くので、暖かくしてお過ごしください。

ミルちゃん、ちょっとアンニュイな感じもあって、かわいいですね(*^^*)
全然別猫じゃなく、ミルちゃんの可愛さが溢れてますよ♪

| しまみけ | 2015/01/14 20:36 | URL |

そーっ!
かわいくて猫じゃないみたいなって口走るでしょ^^
号がみうを見てそうゆうのよwww

太腿の痛さははっているかんじかしら
だったら鍛えるのがイチバンだけど
kiccaさんはやわなwお体だからそれはムリでしょうね
だったらストレッチ、これしかないと思いましたよ
そく実行!

| キッツ | 2015/01/15 10:21 | URL | ≫ EDIT

うぐぐぐぐ・・・・・
これはかわいい!
食べちゃいたいくらい(爆)

体調はいかがですか?
寒くなりますから、くれぐれもご自愛くださいね。

| 梅の花 | 2015/01/15 15:47 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪
招き猫みたいじゃないですか。

やっぱり整形に行くと違いますね。
寒いから治りが遅いかもしれませんが
体調に気を付けてね。

お金出すから何とかしてくれって良く解ります!

| ヤムヤムママ | 2015/01/15 21:22 | URL |

可愛い!!
うんうん☆
激写です!!

うちは最近カメラ目線くれないから、
「可愛いね~~いいよ~~こっちむいて~~」
ってじゃらし頭の後ろにつけてる^^;

少し良くなってよかったです。
もう少しご無理のないようにです^^

| すもっち | 2015/01/15 22:32 | URL |

>すもっちさん

ありがと~(*´∀`*)珍しく可愛く撮れたよん

うちも全然カメラ目線くれないの
そっかー、じゃらしをつけとけばいいんだ!
あ、でもうちじゃらしにも無関心( ̄∀ ̄;)
でもやってみる~~

| kicca | 2015/01/24 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/521-70d3eff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

