PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいハーネス&リードだけど・・・・・

最近あまり散歩に行けてなかった。


P1190337.jpg 


このハーネス&リードは、今年おろして2度目だから、
散歩も今年入って2度目。


雪も降ってたしね。


P1190333.jpg 


なんでずっと同じハーネス使ってかというと、
ミルが嫌がらない、そして使いやすい、のが理由。


なのに、新調したくても同じものがずっと見つからなかった。
(販売終了してるかも)

で、仕方なく、この一体型のを買ってみた。


シッパイ・・・・・


P1190338.jpg 


飼い主、腰痛範囲が広がり悪化。


お尻が痛い!!!!!!


最初痛かった腰はちょっと良くなった。
それに、お尻の痛さ(特に尾てい骨周辺)で気にならなくなった。


今週は2軒の整形外科へ。
来週連休明けにもう一度行くつもり。


しばらく、更新滞ります。リコメも遅くなりますm(__)m


はあ・・・こちらのブログなら言える。





ケツ、痛ったいんですけどぉぉぉぉーーっっっ!!!!



治らなかったらどーしよーぉ!!

・゚・(つД`)・゚・

| お散歩大好き猫 | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰痛はだいたい仙骨なのね
それがケツもといw坐骨にきちゃったんだ
わたしとおんなじ(>_<)
痛くなくなるまで待つしかないみたいよ

ハーネスは使いやすさがイチバンだとおもいます☆
おだいじにね!

| キッツ | 2015/01/10 08:13 | URL | ≫ EDIT

治らなかったらどうしようって
良く解ります。
やっぱり不安ですよね。
体温めて血行良くしてください。

やっぱり付け心地と言うか
御猫様に合ったものじゃないといけないわ。

| ヤムヤムママ | 2015/01/10 21:37 | URL |

心配ですね。
私も以前、軽いヘルニアになって
もうね、あの痛みたるや!!
軽くなるんだったら何でもしますぅ
お金は惜しみません!!って切実に思いました。
友人の紹介で行った整体、1回5000円でしたが
数回通っておかげさまで完治。
とにかくご無理なさらずに。
ストレス貯めないようにね。

| 梅の花 | 2015/01/11 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/520-6fe80556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

