PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂敷と猫と・・・・・泥棒!!!!

風呂敷はたま~に使う。
ヤフオクに出品する服をひとまとめにしておくのに便利。


P1190289.jpg 


ミルさんはこれね。


ミニ風呂敷、どーーぞ

P1190290.jpg 


猫には和柄が似合いますな。


P1190292.jpg 


なんだかミルちゃん、泥棒みた~~~いwwww




って、今日また、泥棒に入りかけられた!!!!!


台所の勝手口のドアノブに、ドアチャイムつけてるんですよ。防犯で。
今日お昼頃、台所にいるとそれが鳴ったの!!

最初同じく台所にいた母が勝手口のごみを整理してて鳴っちゃったのかと思って、
ふり返ったら誰もいない・・・・そう、外からドアノブ回したのだ!!!


「外見て!!」

と裏の公園見たら、作業服来た人がベンチに座って新聞読んでる。
あいつか・・・・

窓ガラス開けて見てても、一切こちら見ない。
写真とっときました。
(ズームでも小さいんだけど)


何かあったらすぐ避難出来るように、
公園のフェンス開けて貰ったのが間違い。
来年市役所行って塞いでもらうよう頼んでこよう。


| ミル進行形 | 17:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泥棒猫は可愛いけど、泥棒は恐い((((;゜Д゜)))
でも被害は無くて良かったですね。
入れないように出来るなら、早めに対応した方がいいですね(>_<)
これから帰省で留守の家が多いから…とか思われてるのかな?

ちなみにしまみけは焼いたモモ肉を食卓から盗み、泥棒猫と叱られました(笑)

| しまみけ | 2014/12/26 18:21 | URL |

ひ~!
この前と同じ人かしら?
物騒ですね 気を付けてくださいよ。
うちの1階も長く留守にしていたら
べランダから入られたし
上の階も被害にあっているところもあります。
パトカーの巡回増やしてもらうといいかも。

ミルちゃんみたいな泥棒猫ならいつでも大歓迎です。

| ヤムヤムママ | 2014/12/26 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/27 09:14 | |

えええ??!!なにそれ~
怖いですね、気をつけないと!!
ここはミルちゃん、是非にゃこむに精を出して(爆)

それにしても風呂敷がお似合いですよ。

| 梅の花 | 2014/12/27 11:35 | URL | ≫ EDIT

泥棒にゃんこは可愛いけっども。。。
風呂敷が似合うぜ(●^o^●)

泥棒は怖いって!!
気を付けてくださいよ((+_+))

| すもっち | 2014/12/27 16:56 | URL |

>しまみけちゃんのママさん

去年空き巣に入られた時は、ほんと怖かったです。
いい加減対策しないと(*´Д`)

しまみけちゃんのような可愛い泥棒さんだったら
大歓迎ですよ!
捕まえて帰さない(*´∀`*)

| kicca | 2014/12/29 15:59 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

私も一瞬、こないだ入った奴と同一人物か!と頭をよぎりました。
昼間にもっとパトロールしてくださいってお願いしようかしら。
上階でも狙わるんですね!ほんと怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

| kicca | 2014/12/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

昨年入られた時は、私達が帰宅したら
それはそれは怯えていて・・・・
多分物音がしたら、速攻隠れると思いますよ。
ドーベルマンでも飼おうかしら?(笑)

| kicca | 2014/12/29 23:12 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

空き巣ならともかく、
鉢合わせして居直られたらと思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブル


| kicca | 2014/12/29 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/516-d43954a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

