PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜更かし猫と遊びに行けた飼い主

 
昨日は、先日行けなかったミッドランドスクエアへ。


ちょうどミニコンサートが行われていた!

IMG_1272.jpg 


ラストの「レット・イット・ゴー」しか聴けず残念。
でもすごく良かった。


そして目的の堂島ロール!ジェラート添え。

IMG_1278.jpg 

う~~ん・・・・

最初食べた時感動したのにな…店内もHPとちg・・・・


あ、パン屋にこんなのが。

IMG_1279.jpg 


ういろ好きだけど、ういろはういろだけで食べたい!

以上



洋服は今年買い過ぎたのでもうすぐバーゲンなので
我慢。


 +++++++



昨夜のミルさん。なかなか寝ない。
部屋を出たり入ったりする度、布団からずるずる出て閉めないといけないので、


「いい加減寝なさい!」

と無理やりおこたへ放り込んだ。


IMG_1281.jpg 


出てきた!


もうしらね(*´Д`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!このあいだ行かれなかった恨みを晴らしましたね^^
堂島ロールって有名だと思いますケド
直接、拝んだことはありません
生クリームちょいと苦手なもので^^;

ういろうってあの外郎でしょ@@
なんでも新商品にしちゃうのね
アンパンみたいなもんでしょうw
これもイマイチ、ダメなわたし(;^ω^)

うちの猫どもも
ミョウにはしゃぎまわる夜があります
なにかに取りつかれているんじゃないのかなって
号が言っていましたよ
わたしはすでに寝ちゃっているからなことは知りません♪

| キッツ | 2014/12/25 10:29 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!

堂島ロール
確かに最初食べたときは衝撃的だった。
銀座三越では長蛇の列だったしねぇ。
あのクリームの量にしては甘くないのかな?!
ういろう・・・・
え?白黒抹茶って、あれ?!
ふうむ、どんなパンなんだろう。
気になる!!

ミルちゃん、もしかしてサンタになっているとか?

| 梅の花 | 2014/12/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

生演奏はなかなか聞けないから
もっと聞きたいよね。
堂島ロールってイオンで売ってたから食べたことあります(笑)
リピートでもう一つだと ちょっとがっかりよね。

猫ドア付けちゃえば?

| ヤムヤムママ | 2014/12/25 22:07 | URL |

>キッツさん

そうですそうです、こないだの恨み晴らしました(*´∀`*)
堂島ロールが流行った時、次々とロールケーキが出てきて
もう慣れてしまって感動しないのかも。

ういろうもですけど、地元の銘菓とか
好物でも自分で買うことってあまりないですよね。
好きな銘菓結構あるので、今度自分に買ってみよう。

| kicca | 2014/12/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

メリ~クリスマ~ス✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

って、もう終わってました・・・(笑)
名古屋でも朝は並んで買ってて、母の友人が買ってきてくれて食べたんですけど、
ほんと感動しましたね。

そうです、白黒抹茶あずき珈琲ゆず桜、です。
今度はこのパン買ってみますね♪

サンタさん?うちは仏教なので来ません(`・ω・´)キッパリ w

| kicca | 2014/12/26 16:35 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

そうなんですよ、思わず動画も撮ってLINEで送信しちゃいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
堂島ロール、イオンにも売ってたんですか?
今は何が流行ってるんでしょうかね。パンケーキはもう古いのかな?

猫ドア!なるほど~~すっかり忘れてました。
でも結構するんですよね~ ちょっと調べてみま~す。

| kicca | 2014/12/26 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/515-ccee88e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

