PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案の定INする猫 そして今更色を・・・・

毎晩寝る前に、台所で歯磨きをしている。
(洗面所の前が両親の寝室なので音配慮)


乳がんのホルモン治療の副作用で
食欲のある飼い主、歯磨き前にお菓子をボリボリ・・・・


レンジ内は、ミルのレンチン湯たんぽ。


IMG_1268.jpg  


お菓子の入ってる引き出しを、わざと開けておいたら、
案の定この人IN。


IMG_1269.jpg 


しかも一か所を入念に嗅いでいるので、
何かと思ったら、だしのかつおだった・・・・


IMG_1271.jpg 


そうそう、キッチンのリフォームを2009年の秋にしたのだけど、
(記事にもしましたね)

システムキッチンの色を選んだのは母なんですが、
最近こう言うんですよ。


「こーんな明るい色。茶色とかの落ち着いた色にすれば良かった」













はぁーーーーーーーーー???



私言ったよね。

まるっきりその通り言ったよね?



だけどあなたが、グリーンだって言い張ったんですよ?!!!



もう知らね ʅ(。◔‸◔。)ʃ



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 16:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/22 18:25 | |

お菓子の引き出しがあるのね♪
ミルちゃんちっちゃい。
ブレなら半分占領しそうです。
もちろん中身を踏み潰して。

昔グリーンが流行ったのよ。
今はホワイトのホーローかな。
うちは前の前の住人が設置したので
表面はボロボロなので 扉だけリフォームしようかしら?
って考えてます。
丸ごと替えると交換すると 設置費用の方が
本体よりも高かったりするらしいから。^^;

| ヤムヤムママ | 2014/12/22 20:40 | URL |

うちのキッチンのキャビネットとか
ホーローパネルはうす~いグレーよ
シンクの前のタイルだけ白にしたの
kiccaさんちのグリーン、ステキ
ごく、うすいグリーンでしょ
もし、リフォームをするときが来たら(来ない)
おなじような色にするかも^^

ちなみに2階のトイレ、洗面台もグレーです☆

| キッツ | 2014/12/23 08:24 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんは引き出し探険隊なんですね(笑)
うちは探険隊禁止なので、少しでも引き出しが開いてたりすると、禁止にしてる反動で中を覗きたがります(;´_ゝ`)

明るいキッチン、素敵ですよ~!
明るい方が食事も更に美味しく見える気がします♪

| しまみけ | 2014/12/23 18:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/24 08:26 | |

>ヤムヤムママさん

ここはお菓子や乾物やお茶なんかが入ってるんですよ~
で、おやつが切れると不安になるので、ストックを( ̄∀ ̄;)フトル

システムキッチンって、本体もびっくりするような値段ですよね。
部分的に交換できるなら、絶対そちらの方がいいです。
うちはかなりボロボロになってからのリフォームでしたので。

| kicca | 2014/12/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

わあ、グレーシックでいいですね~
白黒とグレーは大好きですよ。
うちも建て替えない限り(それも来ない)
このキッチン使うことになりそーです。

| kicca | 2014/12/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

うちは引き出し探検隊も、流しやダイニングテーブル山岳隊も
母は禁止してるんですけど、私は開放してるんです(・∀・)

確かに明るい方が美味しく見えますよね~~

| kicca | 2014/12/24 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/514-ceca8267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

