PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩に行けない(猫)遊びに行けない(飼い主)

今日は久々駅前(名駅)に行こうと、
予約購入してまだ降ろしてなかったチェスターコート来て家を出たのに、、、、


やに道が混んでるじゃない?
そしたら渋滞で動かなくなった。


なんでだなんでだーーー


横道入って引き返してきて気付いた。


名古屋高速まだ通行止めだった!!!
だから下道混んでたんだね~

疑いもしなかった。
とっくに解除されてると思ってたもん (´・ω・`)




ぅぅぅぅぅううう
駅前のデパートでランチして、
向いのミッドスクエアで堂島ロール食べる予定だったのに・・・


サロン・ド・モンシェール
モンシェール 


で、仕方なく地元でランチ。


スープランチ 


前食べた時美味しかったのにな、日替わりスープランチ・・・・
(別でつけたさつまいものシフォンケーキもいまいち)


帰宅後ミルに散歩せがまれ


いこうよ
IMG_1265.jpg 


「雪残ってベタベタだからダメ」


ゆき?
IMG_1264.jpg 


そう、雪


おとなしく待ってたのに・・・・
IMG_1266.jpg 


そんなしょぼくれなくていいじゃんw


ねえちゃんだって、遊びに行けなくてガッカリしてるんだからさ~
年内無理っぽいし。




そしてまた今日も、猫ブログではありませんでした(*´艸`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 17:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついていないことって
つづくもんですね
それはなにかあるんじゃないかなの
予言かもしれませんよ
いまひとつのランチはお気の毒だけど
そう思うようにしましょう^^

ミルちゃんのおサンポか
これもkiccaさんとおなじ言いわけにしちゃえば^^

| キッツ | 2014/12/20 08:41 | URL | ≫ EDIT

雪・・・雪ねぇ。
名古屋も大変なことになっていましたね。
大丈夫だったでしょうか。
ミルちゃんのお散歩は難しいね。
しばらくはお家でぬくぬくしていてください。

| 梅の花 | 2014/12/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/21 07:59 | |

>キッツさん

それは、物は考えようってやつですね!
予言は信じないですけど、それならおkです(・∀・)

ミルさん、今日は少しお散歩しただけで
「帰るー」と玄関へ。なぜなのかわからず・・・・

| kicca | 2014/12/24 21:34 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

名古屋は結構雪降る時は積もるんですよ。
年内にまた寒波がやってくるとか。
雪だけは勘弁です~~
あ、でもこないだ残った雪を舐めてました。
珍しい!

| kicca | 2014/12/24 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/513-27bb7ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

