PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は猫ブログじゃない

 
ひさびさ塗ったマニキュアはこの冬マストのグレーです!
(数年前に買ったものだけど)

 
 IMG_1254.jpg


親指と薬指につけた、100均のスタッズ速攻取れましたけどー
 


↓我関せずの猫w

IMG_1255.jpg 



++++++++



ところで昨夜11時頃、「名古屋高速道路通行止め」と
テレビの交通情報が出て、「ん?」と思い外を見たら、

一面銀世界 Σ( ̄Д ̄lll)


今日は仕事の打ち合わせで出かけなきゃいけないのに、
朝起きたらこんもり。


無題 


スタッドレスに速攻履き替え、午後から出かけることは出来ました。


今日の私は頑張った!そして疲れた!
明日は駅前に遊びに行くので、早く寝よっと。




ん?猫ブログじゃないなw

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと猫ブログよ

お疲れ様でした。
やっぱり積もりましたか!
タイヤは自分で交換するの?
どちらにしても用意があるって凄いです。
うちはありません^^;

ネイル綺麗ですね♪
爪の形も良いわよ♪

| ヤムヤムママ | 2014/12/19 00:54 | URL |

スタッドレスタイヤ
うちは12月に入ると2台ともソク履き替えますよ
号が^^

名古屋方面はこれだけ積もるのはめずらしんでしょ
号はむかし、名古屋に仕事で行っていたので
ビックリしていました
住んでいるkiccaさんのほうがもっとビックリしたでしょうけどww

ネイルのニオイってツンとくるでしょ
ミルちゃんのそばじゃできないわね^^
ヘイキな猫もいるのよ
むかしいたのでミントがスキでたべていると
クチの中に顔を突っ込んできたの^^

| キッツ | 2014/12/19 08:32 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

こんばんは~
タイヤは父が交換してくれますよ(*´∀`*)
田舎なので車がないと動けないんです。
ネイル、気持ち悪い色って家族に言われましたw
爪の形お褒め頂いてありがとうございます。
手がガサガサなので保湿しなきゃです!

| kicca | 2014/12/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

ずっとお金払って交換してたんですけど、
ここ数年は父がやってくれます( ̄∀ ̄;)
名古屋は一冬のうちに雪が積もるのは1回か、あっても2回なんですけど、
ここは名古屋市と違って、伊吹おろしが吹くので、
積もる時は結構積もるんですよ~

ネイルの臭い平気みたいです。
私は体に悪いだろうと、あっち行って!!と言うんですけど。。。
なので窓開けて空気清浄機つけて塗ります。
猫って普通ミント系嫌がりますよね~~

| kicca | 2014/12/19 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/512-93180959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

