PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の100均フリースと季節はずれのあれこれ

ミルに新しいフリースを買ってあげたいと思ってたけど、
なかなか気に入るのがなくて・・・・


そしたら、先日何気に入った100均で見つけた!


P1190018.jpg 


これを見たばばあばあやが
「そんな汚い色」って!! (`・д´・ ;)


シックなの探してたし、
ファンシーなの嫌だしーー


+++++++


昨日から全国的に寒波に覆われていますけど、
その前日までは暖かい日が続いてました。
超暑がりの私は暑かったほど。


最近収穫したもの。


キウイ

キウイ 



今干してる丹波の黒豆。


P1190012.jpg 


そして驚きの、トウモロコシと水仙。


P1190124.jpg 


例年お正月に咲いてる水仙が、すでに咲いててビックリ!!


この写真11月の終わりに撮ったですよ?
なんという季節感のなさ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリースのケット、シックでいい色だと思いましたよ
百均!にはゼッタイ!見えないわね^^
わたしもファンシーっぽいのは好みじゃないです
母がホームにいるとき、買ってやった黒猫の顔のイラストのひざ掛けを持って帰ってきたけど捨てるつもり
猫モノとゆうのがだいたい、スキじゃないし
ほかにも理由はあるけど、とにかく捨てるw

ふつう、猫好きは猫グッズがスキらしいけど
わたしはダメだわw

日曜日、スーパーでトウモロコシを買いましたよ
ちゃんとした生のやつ
わりと甘かったです^^

| キッツ | 2014/12/04 09:58 | URL | ≫ EDIT

ええ!とうもろこし?
スーパーでも売ってる?
もう夏だか冬だか分からんね。
キウイが立派な大きさですね!
庭があるっていいなあ。

シックなフリースではないですか。

| ヤムヤムママ | 2014/12/04 11:58 | URL |

100均とは思えない素敵なフリースですね(*^^*)
ミルちゃんも暖かそう♪あんよもおてても尻尾もはみ出してるけど(笑)

トウモロコシ、今年はあんまり食べる機会無かったなぁ…( ´△`)という今年の感想。

| しまみけ | 2014/12/04 18:33 | URL |

>キッツさん

私も猫グッズは買いませんね~
母が猫のついたマグカップを良かれと思って買ってきたことはりますけど(・∀・)

こないだ初めてコーンスープを作ったんですよ。
レシピ通りなのに美味しくないのーー(T∇T)

| kicca | 2014/12/12 14:31 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

私もスーパーでトウモロコシがこの時期に売ってるなんてびっくり!
どこで採れるんでしょうね??
そういえば石焼芋を作る鍋で、焼きトウモロコシも作れるのに
一度も作ってない!(多分一度作ればいいとこw)

キウイは今年は粒の小さいのが多かったです。
なんでだろーー

| kicca | 2014/12/12 14:35 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

ね、100均には見えないですよね(*´∀`*)
もう1枚買ってこようかな。

あー、ミルがはみ出てる方にストーブがあるんですよ。
なので、背中だけ寒いだろうと思って、
フリース掛けてやってるんですヾ(≧▽≦)ノ


| kicca | 2014/12/12 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/506-535b4784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

