PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみを見失う猫

珍しい場所にたたずむミル。


P1180809.jpg 


あっ、やっぱり!
電話台の下にちゅー入れたんだね。


P1180810.jpg 


これ、「ちゅー取って」と要求してる体勢なの。


取ってやって、あっちやこっちに投げてやった。


ちゅー 


そしたら段ボールの横に落ちたのに、
なぜかまた電話台の下を覗くミル。


P1180824.jpg

ちゅーが見えない=電話台の下

と、インプットされてるらしい・・・・・



段ボールはZOZOの交換商品が入ってる。
気に入った靴(ショートブーツ)があって、
店頭に見に行こうと思ってたら
な~んとZOZOで30%オフになってた!

店頭に問い合わせたら、もうないって言われて、
こりゃ買うしかないでしょ!とポチったら、
左足が不良品だった(*´Д`)

交換した不良品じゃない靴履いて昨日病院(2科受診)行ったんだけど、
ちょっとゆるくて力入れてたのかな~


今日腿が筋肉痛って (´・ω・`)


でも、すごーーーーく気に入ったので今冬ヘビロテの予感♪

| ミル進行形 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんて記憶力がバツグンなのね
なのでいちど、入れたところは必ずチェック
あのたん吾でさえやるのよ(でさえだけヨブン)

オー!ご同輩(トシじゃなくって)
わたしもきのうから大腿四頭筋がイタイ^^
仲マネw

巻き爪情報
ジムのメンバーさんが手術をして
それが日帰りでお靴をちゃんとはいてタッタカ歩いて帰ったんですって
そのひとはわたしとおなじサロンに行っていたひとなのね
おなじく10年ぐらい
なのでわたしも手術をしようとおもっているの
実行はらいねんね
だって高いお金を払ってケアしたからもったいないじゃん^^

| キッツ | 2014/11/12 08:25 | URL | ≫ EDIT

御猫様って覚えが悪いっている人いますが
分野によってはちゃんと覚えているし
興味があることはちゃんと解っているのよ。

あらま!交換できて良かったですね。
まだ慣れてないと痛くなることあるけど
病院に履いて行ったのか。
でも座ることも多いから助かったのでは。

私は編み物の棒針を買ったら
海外物で片方サイズが違っていました。
なんとアバウトな!って思ったわ。

今日保険会社から電話で 長く治療しているから
医者に 担当の者が治療経過を聞きに言ってもいいか?って
聞かれたわ。
OK出しましたけど 
いまだ腕の付け根が痛くて 首の牽引もする予定なのに
普通の生活ができるなら治療は打切りと言われてます。
まだ早いよね?

| ヤムヤムママ | 2014/11/12 12:08 | URL |

>キッツさん

ここと、あと応接間のサイドボードの下も入れるんですけど、
以前毎日ちゅーで遊んでいた頃は、わざわざ私を呼びに来て
サイドボードの下覗くんですよ、びっくり!

たんくん、さえ、w
たんくん泣いちゃいますよ?

巻き爪の手術って、あの両端切るやつですか?
まさかですよね・・・・ 
新しい手術法が登場したのかな?

| kicca | 2014/11/12 17:02 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

ブーツですけど、ベルト付きで、それを締めれば良かったんですけど、
最初閉めずに歩いてたんですよ。
で、ゆるくて変な力入ってたんですね~
病院は大学病院なので広くて、結構歩きました(*´Д`)

さきほどメール送りましたので、見てくださいね~~

| kicca | 2014/11/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

巻き爪の手術は
たとえば親指だとすると爪のちょっと舌あたりに麻酔をして
やるそうです
打つとき、ちょっとチクンとしますよでほんとーにチクンだって^^
すっごい楽になるし若いうちにやったほうがいいわよ!
と、強く言われました^^

| キッツ | 2014/11/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

え・・・・その手術は古いしよくないから、
矯正する方法が出てきたのでは?
私はもしするならワイヤーかプレートの矯正にします(・∀・)


| kicca | 2014/11/13 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/499-525a9db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

