PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主と猫の体感温度差

 
ミルみーーつけた!


P1180650.jpg 


寒くなると、カーテンの中で暖を取るようになる。


P1180652.jpg 

うちは昼間っから暖房なんてつけない。
(曇って冷える日は除く)


お日様でおk-



夜はぬっくぬくにしてね
P1180653.jpg 


だのに、飼い主は冬でも素足でビーサン( ˘⊖˘)

靴下を履くのは、真冬の底冷えする2~3日。
(黒いのはレッグウォーマー)


P1180728.jpg


あ、、外出の時は履きますよ~
今年はソックスが流行ってるので、こないだ買い足したし。
(昨年までは馬鹿みたいにレギンスばっか買ってたw)


そうなんです。ご無沙汰なのは買い物三昧してたから。
デパート、ファッションビル、ショッピングモール、しまむ~

買い物行ってはぐったりして、3日使い物にならず、
ちょっと体力回復したら、また買い物、、、、、、


もうやめないと!!

| ミル進行形 | 15:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋冬物が出れば買うでしょーw
しまむらって埼玉の田舎出身だってゆうこと
知ってた?
あと、姉妹店でアベイルって若者用が売っているの
ズウズウしくもわたしはそこで買うのよ^^;
とくに号なんてお得意なの^^
猫のイラストのスェットパンツやTシャツはそこだわね^^
オッサンが猫イラストパンツでございます(´ェ`*)ウププ

で、話をもどすけどwなにをお買い上げになったの
ご披露よろしくー☆

ソックス、わたしは年がら年中はいています
巻き爪がモノに当たるといたいし
日曜日に巻き爪ケアをしてきたの
kiccaさんはダイジョブなの?

| キッツ | 2014/11/05 16:00 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

しまむ~なんかで絶対買わない!って思ってたんですけど、
昨年ネッ友さんに勧められて行ったの。部屋着いいわよ~って。
そしたら、部屋着のワンピいっぱいあるし、パジャマも値段のわりにいいし、
レッグウォーマーも初めて購入して・・・しまむ~って掘り出し物探すのが楽しいですよね~
アベイルは聞いたことないですよ~

今年はコート2枚(-1枚)プルオーバー4枚、ブーツ、スリッポン、
スカート2枚、パンツ、バッグ2個、それと~・・・・・(・∀・)

そうでした。キッツさんと交流するきっかけになったのが巻き爪でしたね!
こないだぶつけてしばらく痛かったんですけど、ぶつけなければ痛くないんです。
だから矯正もなかなか行く気にならず。出来れば皮膚科でやりたいし。


| kicca | 2014/11/05 17:02 | URL | ≫ EDIT

うちのパパも巻爪で 姑もなの。
これって遺伝するのかな?
ご両親はいかがですか?

買い物か~
この間楽天で毛糸をポチッたわ。
パパには内緒でだって輸入毛糸だからいい値段なの。^^;
しまむらに入ったことありますが
サイズがね~ 私サイズはすっごく少なくて
スリッパを買ったかな。
しかし 裸足を見ると寒くてかなわん!

| ヤムヤムママ | 2014/11/05 23:06 | URL |

>ヤムヤムママさん

うちは母が巻き爪です。
ヤムヤムママさん、親指の肉が分厚くないですか?
私も母も分厚くて丸いんです。丸くなくてもいいんですけど、
肉が分厚いと下から押されて、それで巻き爪になるんですって!
なので遺伝ですよね~ 変なの似ちゃった (´・ω・`)

しまむらは臭いがちょっと・・・・息止めて買い物してますよw
毛糸はいい物は、いい値段しますもんね~
何を編むんですか?また見せてくださいね(*´∀`*)

| kicca | 2014/11/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

しまむら、うちは行かないけど
商品がほかの支店とかぶらないところが売りだそうですよ
なのでー、自分が着ていても
あら、あのひともしまむらね・・・ヒソヒソがないわけよ^^

巻き爪、バレエのときにつかう爪キャップみたいなのはどうかしら?

| キッツ | 2014/11/06 09:34 | URL | ≫ EDIT

ショッピング、いいですよね。
好き好き!!大好き。
つい買っちゃう。
しまむらは行かないんですが(汗)
人気ありますよね。

で・・・・靴下はかない???
私は真夏でもはかないとだめなので
うらやましいです。
冬は猫暖房独り占めですけどね。

| 梅の花 | 2014/11/07 08:18 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

しまむーは店舗によって置いてあるものが違うらしいですね。
ユニクロみたく大量生産でもないですし。

爪キャップなんてあるんですか?
ほとんどぶつけないから大丈夫かも
ぶつけちゃいけないって、脳にインプットされてるみたいです(・∀・)

| kicca | 2014/11/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

はい、私もショッピング大好きです!デパート大好きです!w
週2で行けると思います(・∀・)

靴下もなんですけど、足にまとわりつくのも嫌で、
自宅では年中ワンピなんですよ~
寝る時も真冬以外ワンピです

| kicca | 2014/11/10 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/497-4ea23556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

