PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カシャカシャぶんぶんを買った

昨日ペットショップに行ったので、
しましまみけみけ」のしまみけちゃんが大好きな
シャカシャカ、じゃなくて、カシャカシャぶんぶんを買ってみた。


P1180703.jpg 


軽く振ると、カシャカシャ
大きく振ると、ぶんぶん鳴ると書いてある。


P1180704.jpg 


振ってみた。


P1180718.jpg 


ぶんぶん、鳴らない!!

カシャカシャ、カシャカシャだw


P1180715.jpg 


ピアノの上でじゃれるな~~~


ミルが口にしてる時に振ると、
ミルがひもや蝶で目を切らないか不安になる
心配症の飼い主であった(・∀・)


あ、心配症ついでにもう一つ。


今日ミルの口の中に異変が!!
必死に手を口にもってくの。
こっちに歩きながらも、手をもってくからコケそうになって・・・・


おかしい!!!

病院へ連れて行かなくちゃ!!

いや、その前に電話で相談か?


と、病院へ駆け込む前に、犬を飼ってるネッ友さんに電話した。


「口ん中見てみろ」




なんか怖くて見れなかったけど、そうも言ってられない。


「うん、わかった!見てみる!ミルーーーー!!!!」

と言いながらミルを見たら、もう落ち着いて昼寝してんの。( ̄□ ̄;)



多分、キャットフードが歯と歯の間に引っかかってたんだろう・・・・・・




脅かさないでよ!!!!



(今日も長文)



| ミル進行形 | 18:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます♪
言われてみれば、うちのやつもブンブン言わないです(笑)
紐が細いので、食いちぎられて破壊されないようにお気をつけください(・∀・)
うちは開けたその日に破壊されたことも…。

それにしても、ミルちゃんのおくち、大丈夫ですか?心配です(>_<)
ごはんが挟まっただけでいて~!!

| しまみけ | 2014/10/29 21:01 | URL |

うちはカシャぶんとシャカぶん、両方なんども買ったけど
瞬時にバラバラのおシャカw
みうだけのときはけっこう長持ちしたのね
でもほら、荒くれ、あれがやるのよ!
まだそのときは生後何か月なんてときにw
なのでいまはパッケージに入れっパなし(ケチくせ)

うちのは天井から糸でつるしてやったから
音までは気にしていなかったわ^^;

| キッツ | 2014/10/30 11:33 | URL | ≫ EDIT

心配性な飼い主ですね。
これは他のブログでも見たことあるけれど
破壊されるみたいで
なるのかどうかはわかりません。
お口の中は 何でもなくても
ときどき覗いた方がいいみたいです。
食べかすが詰まっていたり
歯茎が腫れていたりするからね。

| ヤムヤムママ | 2014/10/30 13:18 | URL |

なるほど・・・ためになりますな。
心配症は私も同じ。
こればっかりはどうしようもない(爆)

飼い主の心飼い猫知らずってとこか。

| 梅の花 | 2014/10/31 14:45 | URL | ≫ EDIT

レボリューションはフィラリア防止にもなるの
いまは蚊が年中、いるからよ
なのでうちは電子蚊取りを年中つかっていますです^^

| キッツ | 2014/11/01 08:52 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

すっかりカシャカシャは部屋の片隅に置き去りにされてます (´・ω・`)
飼い主も本にゃんも存在を忘れたかのように・・・・
あ、でも一回だけ廊下に運ばれてたことがあります!

お口、あれ以降は何ともなかったです。
どうもありがと~~~

| kicca | 2014/11/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

シャカぶん??・・・・・・

ぐぐったら、なんと!両方あるんですね~
ペットショップにはカシャぶんしか置いてなかったような。
荒くれたんくん←この呼び方好きw

| kicca | 2014/11/05 18:40 | URL |

>ヤムヤムママさん

はい、訳あって心配症になってしまいました(・∀・)
ミルは破壊する前に飽きてしまいました!

口の中はほとんど見ませんもんね。
たま~~~に見ると、黄色い歯石がついていてびっくりします(T∇T)

| kicca | 2014/11/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

そうなんです、こればっかりはどうしようもなく (´・ω・`)
昔はここまでじゃなかったんですけどね。
前にテレビで、日本人は不安に弱い遺伝子をもってる人が多いって言ってました。
もうそれ聞いた時は諦めましたよ(笑)

| kicca | 2014/11/05 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/496-045d3f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

