PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと激落ちくん(笑) と、ハロウィンの仮装

いや~別にどうという話じゃないんですよ。
げーした古い汚れに使ってみた報告をしようと思って。


そしたら昨日、ミルがげーしました。グットタイミング!!


ティッシュで拭きとったところ。

P1180676.jpg 


水の激落ちくん、スプレーしてティッシュと布で拭いたところ。
 

P1180680.jpg 

んんんんん?落ちてない?

多分たっぷりスプレーしたので、乾いてないと思われ。
なぜなら、古いげーの跡に使ったら、白くなるほど汚れが取れたから!!!

P1180682.jpg 


ほんとビックリしたね~~ こんなに汚れが落ちるとは。
存在は前から知っていたけど、アルカリイオン水なら
アルカリ飲料水でいいじゃん。って思ってた。
そしたら、違うんだってね、ペーハーが。なるほど。



で、話を戻して・・・
乾いた後を今見に行ったのだけど、暗くてわからなかった・・・多分落ちてる落ちてるw


ちなみに、フローリングにげーして酸で白くなっちゃった跡は、
もちろん変化なし。色が落ちたんだから戻るわけないよね。ウンウン





ばあや、この効果見て言ったさ。


「こんなに落ちるなら早く使えば良かったがね。ミル怒らんくて済んだのに」って!!



そういう問題じゃないだろおおおおおおノ`□´)ノ~┻━┻ドガシャーン!!



さて、100均にあったもので仮装させました。

ハロウィン 

男友達に見せたら、「可哀想」って言われた(T∇T)


そうだよね、嫌がる子に
「お座り!!!じっとして!!!!」と言って撮ったんだもん。


ごめんね、ミル。(´;ω;`)ウッ…





でも、可愛いよ。

| ミル進行形 | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激落ち君の記事に到達する道のりは長かった(≧◇≦)
ねー!落ちるでしょ~♪
フローリングにシミが残らないでしょ~♪
飲料水とはちがっていたでしょ(www
うちはもお、激落ち君ナシには暮らしていかれないわ
号のつぎに必要な存在カモw
や、そのまえにみうとたんがいた( * ̄▽)ノノ

ミルちゃん、おとなしくコスプレってくれているわね
うち、号があまり買う気がなさそうだったから
帽子とマント、スルーですよ!!

| キッツ | 2014/10/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・・ね。
そういうことだったんですか@激落ち君
よし、うちも買ってみよう!!
時々三津五郎のかりんとう(爆)が転げ落ちていることがある。
殺意が芽生えるほどの臭さです(泣)

ハロウインコスプレ
ミルちゃん思いっきり顔に出た???

| 梅の花 | 2014/10/28 14:28 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!

落ちるんですね~!
アルカリイオン水なんだ~、スポンジタイプの激落くんを細かくしたものだと思ってました(;´_ゝ`)
アルカリイオン水ならにゃんこが舐めても安心だし、効果も高いしで良いことづくめですね!
うちも1本家に置いておこう…って、kiccaさんはメーカーの回し者でしょうか(笑)

ミルちゃん、仮装可愛いです(*^^*)
本にゃんが気に入ってなさそうなところがまたいいです♪

| しまみけ | 2014/10/29 21:14 | URL |

>キッツさん

激落ちくん、台所にも良さげですね!
冷蔵庫やコーヒーメーカーの洗えない部分拭くのにいいかも!←まだやってないw
先日の子猫買い始めた友達も買ったみたいですよ。

レボリューションはフィラリア予防も兼ねてるんですね~
猫は心臓まで到達するのはまれだけど、発症したら突然死を引き起こすとか
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


| kicca | 2014/11/05 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/495-debfe5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

