PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭くて怒ってるのは飼い主ぃ~

いくら私が無理やり座らせたからって、
そこまで怒った顔しなくてもいいんじゃないのー


P1180604.jpg 


怒ってるのは、むしろお姉ちゃんの方だ。
 

P1180608.jpg 


こないだの話していいのー


P1180605.jpg 

雨上がりのコンクリートの上でごろんしてるしw
そんな可愛い顔してもだーめ



数日前、自室で電話してるとミルが入ってきた。
そしたら、くっさいの!!!うんちくっさいの!!


「くっさい、くっさああああい、なんでこんな臭いのー!!」

ふとミルを見るとお尻を舐めてる。
うんちした後、そのまま来たのかな?
お尻を手入れしたからか、随分ましになった。


それから数時間後、まだどこからか臭ってくる。
ミルのお尻についたうんちが床についたのか?

臭ってみても臭くない。
本体(ミル)も臭わない。


おかしい・・・・・


部屋中探した。








あった!!!!!


ミルのうんちが落ちてた!!!!!


しかも、でっかいの!!すでにかぴかぴ。

そりゃ臭いはずだよ~~~~~


先日買った、アルカリイオン水の汚れ落としが
殺菌も出来ると書いてあったので、シューーする。

(※これの話はまた今度)

P1180478.jpg 


まだ臭う!

化学物質臭を消すスプレーをする。
トイレの消臭剤にもなるから。

そしたら、やっと消えた(*´Д`)


しかし、なんなんだ?
うんちした後、お尻についてたのかな?

たまにトイレの外に落ちてることがあるけど、
部屋に落とされたのは初めてだよ~~


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお\(◎o◎)/!
もしかしてキレが悪かったんじゃないの?
トイレ外(といれがいと読んで)にする子じゃないでしょ?
シッコだとあるかも知れないけど、それもミルちゃんはしないでしょ?
だったらキレね、キレ(しつこい)

で、なに?激落ち君がきかなかった・・・
ニオイの元に原因がありそうだけど
紹介した手前マズイじゃん(;・∀・)

| キッツ | 2014/10/22 08:56 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

そうですね!絶対キレだキレw

ええ、トイレ外でする子じゃないです。
だから、キレだw

いえいえ、激落ちくん、うんち臭には絶大な効果とは言えなかったですけど、
汚れがびっくらするほど落ちたんです!!
それは別の記事に書こうと思って~

| kicca | 2014/10/22 13:20 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんたら…(;´_ゝ`)
部屋に落ちてたら衝撃が半端無いですね!(もちろん匂いも)
しまみけは一時期ちゃんとトイレが出来なくて、トイレの隣に大も小もしていることがありました。
多分「臭い的にはだいたいこの辺にゃ」っていうアバウトな感覚だったのかと…。

激落くん気になります!!

| しまみけ | 2014/10/22 19:04 | URL |

あはは!
解る解る、お猫様のうんちは臭いよね。
この間うちもあって これはネタにするから置いておいてと。
砂かけしてないと物凄い匂いが広がるのよね。
それも部屋にあったなら 悪臭弾が撃ち込まれたと同じよ。^^;
ミルちゃんはわざとではなくても
人間はたまらないわよね。^^;

| ヤムヤムママ | 2014/10/22 20:56 | URL |

>しまみけちゃんのママさん

しまみけちゃんのアバウト感覚可愛い♪
って、飼い主さんはたまりませんよねw

激落ちくんの記事、今日も書けませんでした(*´Д`)
今から書こうかな・・・・多分明日w

| kicca | 2014/10/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

そうなんですよ!砂かけしてないと臭う臭う。
ミルもよくそのままにしてたり、適当にかけて見えてたりします(*´Д`)
うんちネタあるんですか?見に行こ~~

| kicca | 2014/10/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

PCの前で大爆笑しちゃいました。
これって猫あるあるかもね(爆)

ミルちゃん、やるなぁ~
って、そんなこと言っている場合じゃない。
いやいやいや・・・
くさいですよね、くさい!!
うん、わかります。
かわいい分余計にね、臭さが際立つ(汗)

激落ちくんの記事
なんだろ、気になる気になる!!!

| 梅の花 | 2014/10/24 16:23 | URL | ≫ EDIT

私もあるある^^;

ぼんさんってうんぴのキレが悪いとお尻引きずるし^^;
そのまま落としたり(笑)
結構掃除って大変ですよね^^;

| すもっち | 2014/10/25 11:39 | URL |

>梅の花さん

トイレのそばでくっさい経験はありますが、
まさかの自室でくっさいから、もうパニクりました(*´Д`)

激落ちくんは、使った感想を書こうと思ってるだけなんですよ。
なのに、まるで引っ張ってるみたいになってるー、どうしましょw

| kicca | 2014/10/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

わお、ぼんさんもあるのね~

って、お尻引きずるの?
わっちゃ~それは臭いが・・・ 掃除も大変だあ~

| kicca | 2014/10/26 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/493-2a539b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

