PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪とぎ注意

猫とパイソン(へび革)

ミル、生きたへびに遭遇した時は、パニくったのに、
バッグになってると大丈夫なのね。


P1180505.jpg 


なんて言ってる場合じゃない!

ミルに爪とぎされちゃう~~~~



失敬ね、そんなことしないワ
P1180506.jpg 


嘘言うんじゃない。

おねえちゃんの黒のバッグも、お気に入りの白のちっちゃいバッグも、
ばあやのスカートも、爪とぎしたじゃない!!

こないだなんて、バツンバツンって音がしてきたから、
慌てて押入れ見たら、あなたおねえちゃんのコートの中に入って、
裏地で爪研いでたじゃない!!!


我が家は築35年で、ウォーキングクローゼットなんて洒落たものないから、
押入れに服かけるようにしてあって、
ミルが押入れ入った時は注意。
(洋服ダンスは2階だから掛けに行くの面倒・・・・これがいけないんだ)

バッグは、バッグの布袋に入れるだけじゃだめ。
布袋に入れて、ショップのビニールに入れないと。
(あ、あの布袋で研ぎたいのか・・・)

このパイソンのクラッチバッグは、
衣装ケースに入れてますよ(*´Д`)


押入れ閉めとくと、「開けろ」ってバリバリやるしね。

ただいま、バッグの収納の仕方を思案中。


| ミル進行形 | 23:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイソンのバッグって
チョー高級じゃないですか!
わたしなんてスポーツバッグしか持っていないわ><
爪とぎはマーキングみたいなものだから
これ、ミルちゃんのーってやってんじゃないのかな^^

提案としては押し入れにも爪とぎを入れてあげるとかw

| キッツ | 2014/10/11 08:17 | URL | ≫ EDIT

バイソンのバック?← 知らなかった
それに蛇、きっとワニもいるだろうし
それじゃあミルちゃんだって
狩りに行かせてって言っても仕方ないかもね。

| ヤムヤムママ | 2014/10/11 19:55 | URL |

>キッツさん

へび革はお高くないですよ~~
このバッグもお買い特価格でした(*´∀`*)
クラッチだから、使ってる革も少ないですし。

こないだは私のコートの中に入ってましたからね~
まるで着てるみたいでしたよ。


>提案としては押し入れにも爪とぎを入れてあげるとかw

これめっちゃウケタんですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| kicca | 2014/10/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

パイソンがへびですよ~~
ワニはそれこそ、高くて手がでまてん(*´Д`)
ポニーの毛の靴は狙われてませんね~

というか、、、動物保護団体に抗議されそうだ・・・・
でも、三味線習いたかったんですけど、さすがにやめましたよ (´・ω・`)

| kicca | 2014/10/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

ねこ様との生活は。。。

お気に入りをあきらめるって事も学ぶ。。。((+_+))
自分の不注意って思うと。。。
怒れないですよね^^;

| すもっち | 2014/10/12 17:31 | URL |

なんとバイソンは蛇皮のことでしたか!
私はなんと 牛のように大きくて角がある
野生の生き物だと思いました(笑)
水牛みたいかな。

| ヤムヤムママ | 2014/10/13 17:38 | URL |

おおおお!超高級バッグ(驚)
手にも入らないけれど
そうそう目にすることもなく・・・
すごい!すごすぎる!!!

って、そっちに食いつくボンビーなぢぶんでした、ははは。

| 梅の花 | 2014/10/14 15:43 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

いやですいやですー 諦めたくないですー(笑)

自分の不注意ですけど、研ぐのが悪いn
・・・・と書いて、爪研ぐのは仕方ないよなーと思えてきた

一応「コラーーー!!!」とは言いますけどねʅ(。◔‸◔。)ʃ

| kicca | 2014/10/16 01:10 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

ファッション用語って変化していきますよね~

スパッツ→レギンス
デッキシューズ→スリッポンスニーカー
エナメル→パテント

などなど。
呼び方変えて新鮮味を出して売る戦略かな~なんて思いますね。

| kicca | 2014/10/16 01:14 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

いえ!高級じゃないです!!ヾ(≧▽≦)ノ
なんか、皆さんがそうおっしゃるから、
ひょっとしてへびでなく、革にプリントしてあるだけ?
と心配になってきて、母に訊いちゃいましたよw
でもほんとーーーにお安いんですよ?

| kicca | 2014/10/16 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/491-e8fddcc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

