PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ猫だけど・・・・・

今日(8日)たまにしか行かない、車で20分ほどのスーパーに行った。
買い物を済ませて、車に戻ろうと歩いていると、
前からでっかい黒猫が歩いてきた!

IMG_0996.jpg 


すかさず、写真を撮ろうとiPhoneをバッグから出すと、
足元に寄ってくるじゃないの!


黒 

足にスリスリされそうになりながら、

「ごめんね、食べるもの持ってないのよ」
と話かけたけど、うちのミルより太ってるじゃないの。

この人懐こさからすると、スーパーで残飯でも貰ってるのかな?


しかし、イカツイ顔だ・・・・・


この方と大違い。


IMG_0991.jpg 


*****


昨日丹波の黒豆の、枝豆を食べました。

P1180476.jpg 

枝豆の状態でも、うっすら黒いの。
今年も美味しかった~


あ、手相は信じません←



◎追記◎

どなたも気付かないので、言いますと・・・
前の記事の後ろ姿の人は、妹でなく私で~~す( ̄∀ ̄)

あ、わかってるって?・・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒豆(丹波じゃないけど)の枝豆は食べたことがあります
かおりがちょっとちがうかんじだったわ
ふつうのお豆(枝豆?大豆か)より・・・なんて言ったらいいの><
ほら^^たくさんできないこと
不作じゃなくってたくさん、できないって言いかた
それらしいって聞いたことがあるの

チヤランポランですみません(^▽^;)

黒猫君?さん?顔、デカ(゚д゚)

| キッツ | 2014/10/09 12:12 | URL | ≫ EDIT

黒猫さん、顔恐い((((;゜Д゜)))
それに引き換えきっと威嚇しているであろうミルちゃんのお顔、おめめぱっちりでかわいい~(*´ω`*)

丹波の黒豆枝豆、美味しいですよね!
以前義実家から頂いて、家族で争奪戦になりました(笑)
お豆ふっくらで食べごたえもありますよね。

| しまみけ | 2014/10/09 18:31 | URL |

黒豆って 元から黒いのではないのね!
初めて知ったわ。
だって乾燥したのと煮た豆しか見たことないから。

この黒にゃんは未去勢かな
顔が大きくなるらしいですね。
黒い子って表情が解りにくいから
ちょっと怖く見えるけど この子は人懐こいのでしょうね。

↓ やっぱりご本人でしたか。

| ヤムヤムママ | 2014/10/09 18:32 | URL |

>キッツさん

>たくさんできないこと


希少かな??または稀少

そう言われてみると、香りもちょっと違ったような?
もう1回食べることがあったら、確認しておきまーす!

私も黒猫見た瞬間「でかっ!」って思いました。
顔がすごく横長なの。一瞬猫じゃないのかとw

| kicca | 2014/10/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

実物はそうでもなかったんですよ~
撮った写真見たら、極悪でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ミルは威嚇じゃなくて、コンクリートに何か臭いがついてるみたいで、
フレーメンになってました( ´,_ゝ`)プッ

丹波の黒豆の枝豆は、味が濃いですよね。
もう一回くらい食べれそうなので楽しみです♪

| kicca | 2014/10/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

私も自分ちで作るまで、煮た黒豆しか見たことないですし、
黒豆も枝豆になるとは知りませんでした。
枝豆って、豆の乾燥する前の状態なんですね(・∀・)

去勢しないと顔が大きくなるんですか!!
これまた知らなかった~
この子、なんの躊躇もなく寄ってきたんですよ。
スリスリされるところだったんですけど、
病気持ってたら、ウイルス持ち帰ってしまうと思い、避けてしまいました(´;ω;`)

はい、この写真↓は妹に撮って貰いました。

| kicca | 2014/10/11 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/490-54b673b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

