PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガソリンスタンドの白黒猫「ぶーちゃん」

最近行くガソリンスタンドには猫がいる。

ここの社長の娘さんが野良ネコを保護(全員交通事故)していて、

4匹居るうちの1匹だけ、「ついていく~」と言うらしく、

娘さんがその白黒の猫を連れて、ガソリンスタンドへ出社するのだ。

 

その猫も娘さんも今まで見たことがなかったのだが、

今日初めて、待合室の窓際にお座りする猫を発見した。

 

浮気したっしょ、すぐにわかったんだから

P1100307.jpg 

 

帰宅後ミルを抱き上げると、手やマスクした口を舐める舐める。

「だめ!手洗いしてから!」

 

この白黒猫の、「ぶーちゃん」

子猫の時に車にひかれて、道路に倒れていたんだそうだ。

車で通りがかった娘さん、

「黒いゴミ袋だと思ったんですけど、なんか嫌な予感がして戻ってみたんです。」

 

するとゴミ袋だと思ってた物体が「にゃー」と鳴いた。

抱き上げ病院へ運ぶと、腰の骨が折れていたのだ。

 

良かったね。優しいお姉さんに見つけて貰えて。

じゃなかったら・・・・・

 

ぶーちゃんって男の子?

ストーブ 

残念女の子

 

帰り際社長に「1匹持って帰って~」と言われたが、

うちは今のところ、ミル1匹しか無理なのよ~。

 

あ、そうそう、ぶーちゃん抱かせて貰ったんだけど、

6キロもあんの!!ミルの倍!!

そのあと、運転する左腕がぷるぷるしてきたよ(・∀・)

 

| ミル進行形 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/49-52c8ba5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

