PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何で?何で?の猫と凧揚げ

先日、軽トラの荷台に上がったと思ったら、
ドロドロの軍手に、



スリスリ スリスリ スリスリ・・・・・・

P1180459.jpg 


やめてけろーーー(T∇T)


何でなんでしょ。
じいやが畑に着て行った野良着にも、
スリスり、そしてクンクン、その後フレーーメン!!

土の匂いが好きなの???


*****


今日、甥っ子と凧揚げに行ってきた。

ゲームばっかりの甥っ子に、昔ながらの遊びを教えてやりたいと思って。
(母親ーっ、しっかりしろよヾ(`Д´*)ノ)


なぜか最初に私が少しだけ、上げれただけ。
その後、何度やっても誰がやっても上がらず。


凧揚げ 

何で?あんなに風あったのに。

やっぱり、100均のゲイラもどきじゃ、ダメなのかな~



という訳で、今度、甥っ子と凧作りに挑戦しようかと目論み中。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 01:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん、軍手のかおりに魅せられちゃって^^
そりゃあkiccaさんはいやよね
色が色だし
でも、おとうさまのたいせつなお仕事のアイテムでしょ?
だったらそこはグッとガマンの子じゃなきゃね^^

きのうって、きのうは台風の影響はなかったの?
空の色がヤバそうだけど!

| キッツ | 2014/10/05 08:40 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

もうこの軍手は捨てるから、隅に避けてあったと思いますよー
でも畑帰りの服は、いつも匂い嗅いでるの (´・ω・`)

昨日は台風の影響なのか、風は強かったですよ。
今日は夜中から雨が降り出してますけど、風はそれほどでもないです。
明日愛知通過するみたいで、病院行かなきゃいけないのに、
どーしよーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

| kicca | 2014/10/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、何に反応したんでしょうかね。
確かに「ちょっとちょっと」と思うかも(爆)
猫って不思議ですよね。
そこがまた可愛いんだけど。

台風は大丈夫でしたか?
こちらは一過、ぴーかんです(苦笑)

| 梅の花 | 2014/10/06 13:53 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんおもしろ~~いい^^
でも、スリッパとかに異常にすりすりするにゃんこ様っていますよね(笑)
そういう香り(どういう香り。。)が落ち着くのかな^^

そうそう!!
凧揚げとかいいです!!
ゲームばかりはダメですよね^^

| すもっち | 2014/10/06 17:51 | URL |

あのバケツ(ハイターの)フタがピッチリできるの
使うまえにみうとたん吾に見せたのよ
たんは入って確認ね
なのになぜ、ビビル猫ココロてやつなの^^;

| キッツ | 2014/10/08 08:45 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

土の臭いに反応しているのか、軽トラに一目散でしたよ!

台風、ここは大したことはなかったです。
でも来週来る19号はやばいです。
台風の右側に入りそうで(T∇T)

| kicca | 2014/10/09 11:54 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

そういえばうちのミルも、一時期スリッパにスリスリしたり
爪とぎしたり(笑) 座布団代わりにしてたことある!
なんなんでしょうね?

今回は凧上げというより、ランニングと化していたので、
次回は上がる凧をあげたいです!!

| kicca | 2014/10/09 11:58 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

ハイターの臭いがもれてないとしたら、
みうちゃん、何が怖いんでしょうね。不思議だ~~

| kicca | 2014/10/09 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/489-f868ba0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

