PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 金木犀とミル

毎年恒例になっている、庭の金木犀の下での撮影。
今年も無事撮影することが出来た。


2014 金木犀 


夕方で、太陽の光ももう無くなってたので、
どうかなと思ったけど、まずまず。


金木犀 横 


そうそう、撮影現場の全体像は、こう。

金木犀 全体 


庭の金木犀の前にある、大きな庭石にミルを乗せている。

とっさに動画も撮ってみたはいいが、
足元にも庭石があって、不安定なので動画がぶれぶれ。




youtubeで、ブレを修正したら、背景のぶれは減ったけど、
今度ミルがぶわんぶわん動いてんのw

それはそれで、面白かったかも?

今、元に戻してる最中に記事に貼ったけど、
編集前に戻るのかな?

あ、戻ってる!

なので、酔わないでくださいね~




(そして、最後ミルが怖い顔します・・・)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酔った!酔っぱらった!
動画の最後のほうの怒ったミルちゃんが
かわいくて(^◇^)
ところでなにがお気に召さなかったの?
kiccaさんは手を出しただけでしょ?
とってもナゾだわw

金木犀の木、りっぱね
剪定はおとうさまがおやりになるの?
それと、ヘッダーのミルちゃんはいまから何年まえなのかしら
ゼンゼン、変わっていないんですけど
これもとってもナゾとゆうことにしておきますねー☆

| キッツ | 2014/10/03 08:36 | URL | ≫ EDIT

写真はとても可愛くて素敵なのに、動画はフキゲン(笑)

金木犀っていい香りですよね♪
鼻の下にずっと配置しておきたいくらい(*´ω`*)
四季を感じられて、お庭本当に素敵ですね~(*^^*)

| しまみけ | 2014/10/03 18:56 | URL |

>キッツさん

手を出すと7割がた怒るんですよ。
押入れで寝てる時もそう。

剪定はかなり前からじいやがやってます。
あ、父とも言いますw
昔は庭師さん入ってたんですけどね。

ヘッダー画像、実は何種類かをTOPに戻るごとに
変化させようと思ってたのに、面倒で結局そのままになってました。
今じゃ、手をつけて崩しちゃったら嫌なので、ほったらかしです(・∀・)

| kicca | 2014/10/05 00:30 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

うちのミルは誰に似たのか、凶暴なんですよー
でも人は、私に似たと言う・・・・w

匂いで気付くのっていいですよね。
昔、沈丁花もあって、すごくいい香りを放ってたのに、
数年前に切られてしまいました。

| kicca | 2014/10/05 00:47 | URL | ≫ EDIT

金木犀は良い香りですね。
花が沢山付いてますが
うちの方は今年は花付が悪いみたいです。^^;
ミルちゃん寛いでいたので
手を出したらお怒りになったのね。

| ヤムヤムママ | 2014/10/05 01:29 | URL |

>ヤムヤムママさん

ある日突然庭に出ると、ぷわ~~んと香ってきて、
「金木犀の季節が来たな~」って思います。
で、ミルと記念撮影しなきゃ!って(*´∀`*)

そうなんですよ、くつろぎ中に手を出すと
いつもご立腹なんです。
手でじゃらしていたのも良くなかったかも。

| kicca | 2014/10/05 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/488-59d7f16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

