PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咳の次は高い場所から、ぶはーーー &おやつ

ご心配お掛けしましたが、ミルは金曜の夜以来、
咳はしていません。


だが!今日吐いた(*´∀`*)

しかも、サイドボードの上からだから、えらいことに( ̄□ ̄;)


さて、食べ物繋がりで..................チガ


先日、猫砂をいつも買ってるペッツマムで、
ロイヤルカナンとちゅ~るを買った。

P1180406.jpg 

今までフードは別のショップで買ってたの。
老齢用の400gの取り扱いがなかったから。

で、いちかばちか問い合わせたら、
なんと!その日に取扱い初めて下さったのよ~~ 助かります。


ちゅ~る、私が行くペットショップにない味を発見したので注文。

P1180407.jpg 

11歳以上と、毛玉ケアですよ!!



まだあげてない(*´∀`*)

↓はいつもあげてるカニ味のちゅ~る。

P1180367.jpg 

食いつきいいです。

P1180369.jpg 

これと同じくらいか、それ以上に食いつきいいのが、「3時のスープ」

P1180372.jpg 

中身、こんな感じ。

P1180402.jpg 

さっきから、ミルが私のそばに来てうるさい!!
エサ入ってないのかも?

ということで、見てきます(`・ω・´)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 23:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お咳がとまったとおもったら
こんどはケポですか?!
や、うちもやりますけどね
しかもフタリのタイミングがよすぎて
ケポる日がおんなじ^^
ちゅ~るの在庫もうなっていて
イカ、ホタテ、マグロ(2袋)なんだけど!
シーバのほうが簡単なのでそっちばっかやっているのw

ミルちゃんがうるさいのは
この記事のためにスープの撮影をしていると見ましたよ^^
じゃないのかな(^▽^)

| キッツ | 2014/09/29 07:55 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

猫のケポって酸が強いのか、
床、変色しません?速攻拭かないと。
それで、うちのBBA,じゃなくて母がうっるさいんですよ。

ちゅ~るやスープの写真は、
2週間以上前に撮ったやつです( ̄∀ ̄)

そうそう、おまけでもらったモンプチのおやつ(カリカリ)が
相当美味しかったようで、シーバが飽きてしまったみたいなので、
今度そっち買ってみます。

| kicca | 2014/09/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、ウエット系もOKなんですね。
スープ飲んでくれるといいな。
三津五郎はだめなんですよぉ。
ちゅ~るは最近猫ともさんのブログにお邪魔すると
人気のようですね。

夏の疲れ?
涼しくなって出ているのかもしれませんね。
飼い主共々気を付けないと!

| 梅の花 | 2014/09/30 08:25 | URL | ≫ EDIT

ケポったあとのシミとゆうかフローリングの塗装がハゲる
そんなふうになるでしょ?
酸性なのかアルカリなのか(←ちょっとアレ

うちがいま、使っている拭き掃除の洗剤じゃない洗剤は^^
ペット用「水落くん」てやつでレックとゆうところから出している商品なのね
スプレーになっていてこれをシュッシュしてふくとあとが残らないの
ググってみる^^

| キッツ | 2014/09/30 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

最近気温差も激しいから体調管理も大変ですよね((+_+))
たいしたことなくてよかったです^^

食べ盛り??
ぼんさんもなのよね~~^^;
体重管理が大変^^;

| すもっち | 2014/09/30 19:34 | URL |

>梅の花さん

三津五郎くん、ウェット系だめなんですか?
飼い主としては、いろいろあげたいですよね (´・ω・`)
ちゅ~る、私もブロ友さんのところで知って、
買ってみたんですよ~

ここ最近飼い主疲れが取れず、ぐったりです。
夏の疲れなんですかね。梅の花さんもご自愛ください(*´∀`*)

| kicca | 2014/10/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

その、ペット用「水落くん」か、別のメーカーかわからないですけど、
アルカリイオン水の汚れ落とし、存在は知ってるんですけど、
それって、ミネラルウォーターのアルカリイオン水と同じなのかな?
代用できるんでね?と思って、買うのやめたんですよーー

どうなんでしょね?
でもあとが残らないなんてすごいかも

| kicca | 2014/10/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

>キッツさんへ追記

水落ちくんは、“電解”アルカリイオン水なんですね。

ただのアルカリイオン水とは、違うのかな~

| kicca | 2014/10/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

ここ最近また暑くなってきましたね~
夏好きなのでいいのだけど、体がすっかり秋支度してたので、
毎日だるいです (´・ω・`)

ミルは夏痩せするんだけど、まだまだ食欲は戻らないの。

| kicca | 2014/10/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

水落くんのメーカー、レックを貼っておきますね
イオン水との違いも書いてあります
http://www.lecinc.co.jp/mizunogekiochi/qa.html
んじゃね~o(^▽^)o

| キッツ | 2014/10/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

なるほど!!

早速今度購入します。
リンクどうもありがと~ございます。

| kicca | 2014/10/02 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/487-b9887af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

