PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさでも猫はちゅーを忘れない

ちゅーはちゅーでも、ねずみのおもちゃの話。
ミルのおやつ買う時に、ちゅーを買ってみた。

P1180330.jpg

前はかかさず数匹常備していたけれど、今はまったく。
どこかの引き出しに、あるとは思うけど。



知らんぷりするなら、こうしてやる。

P1180334.jpg 

ほら、ミーたん、ねえちゃんのひざから取ってごらん。

P1180335.jpg 

こういう時に、期待の応えないのが猫。

仕方ないので、投げてやる。
そしたら、やっぱり忘れてはいない。

P1180337.jpg 

ちょいちょいとドリブルしながら、サイドボードの下。

P1180338.jpg 

すぐのところに入れては、爪でひっかけて出す、を繰り返すw


ボロボロになっちゃうから、今日はおしまいね、と隠した後、
私の部屋で急にはしゃぐから何かと思ったら、、、、


P1180341.jpg 

それ、ねえちゃんのワンピースの紐ですがな(*´Д`)

まだ遊び足りないらしい。

| ミル進行形 | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューさん、スキ
ヒモさん、スキ
なんだけ、どだんだん遊ばなくなるわね

頭にチューさんを乗せられて
ちょっとむっつりなミルちゃんのお顔、すきだわ^^
でもでも、なんといってもおシリがわかいい(≧▽≦)

| キッツ | 2014/09/11 18:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱり思い道りにはいかないけど
それでも遊んでくれたのは嬉しいですね。
うちも出してあげたいのですが
ヤム姉さんがウサギの皮の部分を食べちゃうので^^;
 
紐も好きなのよね♪

| ヤムヤムママ | 2014/09/12 12:01 | URL |

>キッツさん

うちの場合、飼い主が遊ばなく、というか
遊ばせなくなりましたね~
お尻若い?飼い主のは垂れまくってますが( ´,_ゝ`)プッ

| kicca | 2014/09/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

最近は飼い主が付き合い悪くなってしまいましたね~
もうちょっと遊んであげなくちゃ・・・・

ヤムねえさん、食べちゃうんですか(T∇T)
たまにしっぽが無くなってると、食べちゃったのかな?と
心配になってきます。

紐はちゅーより好きかもです。
台所のいすにエプロンがかけてあると、もう大変です。

| kicca | 2014/09/13 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/479-6f80980f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

