PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばさん猫とおばさん飼い主

一昨日の朝、すでに起きて台所の前に居たミル。

P1180184.jpg 

暑かったのかい?

そうそうミルの鼻と目に、前にはなかったしみ?が出来てるの。

P1180186.jpg 

これって老化現象よね。
私も新しいほくろがしょっちゅう出来るし、白目だってもう白くない。

もう1つ言うと、記憶にないアザが足に2つも!


まあ、そんなことは忘れて・・・・



缶かん食べる人~~!!


はぁ~~~い
P1180191.jpg


缶かん皿に入れたか?ばばあ
P1180192.jpg

そんな子に育てた覚えはありません!!

と、言ったとか言わないとか。


言いませんね。言ったらバチンします( ˘⊖˘)
(体罰反対!!)

| ミル進行形 | 18:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうの記事の追記をコピペで失礼

───追記(18:00)───
パソコンの修理(で、いいかな?)情報。
↑にも書きましたけどわたしのパソコンは8です。
が、どうゆうわけか、8.1そのものになってしまったようです。
業者のひともいっていました、8がどこにも見当たらない、と。
これはNECだけの現象らしいです。
業者さんが仲間に電話をして、めずらしがっていました^^;
もし、8にもどしたかったら8のソフトをインストールする。
なの、メンドクサイからこのまま、使おうとおもいます。
NECのサポセンに電話をしてもつながらないし。
8.1とか再起動とか更新などの問い合わせが多いみたいです。
こーなったらダレがわるいのかハッキリしますね。
でも、しかたがないと・・・・思いたくないけど思いしかないです(T▽T)アハハ

以上コピペでしつれいでした^^;

| キッツ | 2014/08/31 18:50 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

えええええーー、8が無くなった??!!!
普通8.1にアップグレードしても、8が残るもんね?
8.1から8に戻した人もいるし。
NECに限定して起こってる現象なのかな~
こないだの記事では、電源が入らなかったり再起動が起こるって書いてあっただけだよね。
私は今日疲れてて、サポートにまだ聞いてないの
明日聞く予定。ほんとどうなってるんだろ。

| kicca | 2014/08/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/01 03:08 | |

老化現象・・・・う~む
いや、熟女の時代さ。
ミルちゃん 美熟女だもの。
でもね、やっぱりお肌の手入れは重要かもよ。

| 梅の花 | 2014/09/01 08:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/02 10:15 | |

>梅の花さん

そうですわ!私も美熟女目指します!(笑)
お猫さん見習って、お手入れしなくては(`・ω・´)

| kicca | 2014/09/02 11:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/02 18:25 | |

>鍵コメさん

うん、ソフトは要らないですよ~
8.1をアンインストールするだけ。

実はまた固まったので今日東芝さんに電話したんです。
なんだーかんだーやって、今様子見。
で、その時に、「8.1にした方がいいんですかね?」と質問したら、
「8のままにしておいてください!」って言われたヾ(≧▽≦)ノ
8.1にして調子が悪く戻す人が多いんですって!
「更新しやがれ」は別に出てもいいっす、スルーするからヾ(≧▽≦)ノ

サポートは、運だよね。
知識のある人ない人、誰にあたるか。
私はこりゃだめだ、と思ったら、時間おいてまたかけてやりますw
なんでもリカバリーで済ますなや!って人もいるからね~
言うこと全然違うんだもん・・・・・

| kicca | 2014/09/02 18:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/03 09:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/476-4df164f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

