PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の散歩の時間

今朝のこと。


さんぽ行かないの?
IMG_0859.jpg 

え?いつも散歩は夕方でしょ?


今日は涼しいじゃないか・・・・
IMG_0862.jpg 

そうだけど・・・・・


さんぽ行かないの?
IMG_0865.jpg
 

わ、わかったよ~~

用事済ませて、さて連れて行くか、
と思ったら、ミルさん押入れにIN



そして、現在の時刻、17:16

そろそろ散歩の時間だけど、まだ寝てるって。


なんだか夏だというのに、ここのところ太陽が顔を出しませんね~
来週からまた暑さがぶり返すとか・・・・

9月1日は防災の日。
部屋の隅にかけてあるのは、笛とLEDのライト。

IMG_0861.jpg
 

いざ、グラっとすると、ミルを探すこと以外忘れちゃうんですけどね。

それでも、備えあれば憂いなし。

| ミル進行形 | 17:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行くわよといった時点で行かないから
すねちゃったのね
かわいいな^^ミルちゃんは
うちもみうがどちらかとゆうとスネ坊なの
たん吾は単純だからキゲン取りはしないわねw

グラっと来たらみうもたん吾も
そのへんにいないw
なので常備してあるキャリーケースが役に立つかどおかは
ナゾだわ^^;

| キッツ | 2014/08/29 18:51 | URL | ≫ EDIT

いいなー、お散歩の催促。
やっぱりいざというときのために準備しておかなきゃですよね。水とカリカリと乾パンって思ってたけど、存在を伝える道具も大切ですね!

確かにミルちゃん、お口の周りがベージュですね♪ kiccaさんのために(笑)

| しまみけ | 2014/08/29 19:09 | URL |

タイミングが合わなかったのね。
うちも有りますがリードを付ければ行く気になるようです。
それまでは 逃げ回ってますの^^;

震災の時 大きい揺れの時は
ブレは捕まえることができませんでしたよ。
ビックリして動かない時がチャンスですが
同じ部屋にいたいと無理かも?

| ヤムヤムママ | 2014/08/29 22:25 | URL |

パソコン、きのう、修正リンクを貼ってくれたひとがいたのね
号がそれを読んで直したの
わたしが寝ているあいだに
でも、本格的じゃないのでうちに入っているサポセンに
相談てことね^^

| キッツ | 2014/08/30 08:05 | URL | ≫ EDIT

↑そう書いたけど^^
きょう、業者にやってもらうことになりました!

| キッツ | 2014/08/31 06:41 | URL | ≫ EDIT

ねこ様とのタイミングって難しいですよね^^;

うちもいつもずれずれ~~(^_^;)

それにしても素敵に迫力あるお顔ですな~~(・_・;)


そうそう。。。
広島の災害でも考えさせられて。。。
でも、いざとなってどれだけ出来るか心配。。。

| すもっち | 2014/08/31 18:26 | URL |

>キッツさん

スネ坊って言葉面白いw
猫ってその場が危険だから移動しなきゃ、と思うらしいですね。
ミルなんて、私と居ても揺れると逃げて行きますよヾ(≧▽≦)ノ
でもキャリーが近くにあれば、とりあえず飼い主はキャリーを確保出来るからいいですね。

| kicca | 2014/08/31 20:16 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

それが、催促するくせにいざ行こうと玄関へ向かうと
逃げてくんですよー 一体なぜ?(T∇T)

前はこの笛、枕元に置いてたのに今じゃ、存在さえ忘れ・・・w

はい、最近はほっぺまでベージュ化しております(*´∀`*)

| kicca | 2014/08/31 20:18 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

ミルったら、どんどん貫録が出てくるの!
どうしましょうw

今一度備蓄品やら、避難経路やら
確認しておいた方がいいかも?
うち全然保存食なーい(*´Д`)

| kicca | 2014/08/31 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/475-0dbafbd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

