PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子(猫)が一番で、今日も平和

今朝起きたら、珍しく台所の入り口に転がっていたミル。

P1180164.jpg 

その可愛いさと言ったら、、、

え?可愛いというより、ふてぶてしい?

 P1180165.jpg

いえいえ、常々、画像では伝わりにくいと思っているんですよ。これが。

P1180166.jpg
 
じいじだって、ミルを家に入れてしまったことをのちに、
「可愛い顔しとるで、いかんわー」と何度も言ってた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


「可愛いね、ミルちゃん」と1日何回言われることでしょう。

この時も散々ナデナデして、もう一度触ろうとしたら..............




                                                                               お断りしますみゃ
P1180168.jpg
 
え?!

P1180171.jpg 

手、どかしてく、だ、さ、い・・・・・・・

んぐーーーー
P1180172.jpg

そしたら、また蹴り蹴りした後、舐められたぁー(*´Д`)

P1180173.jpg 

悪いと思ってるのかな?

賢いでしょ、うちの子(・∀・)←


| ミル進行形 | 21:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります!わかりますよ!!
私も三津五郎に一日何回、いや何十回
「かわいい」と言っているか(爆)
だってね、かわいいんだもん ← ねこばか

ミルちゃん
ママを蹴り蹴りしてからのひと舐め。
う~ん 猫はみんなお決まりのパターン?!
愛情表現なのよね、きっと。

| 梅の花 | 2014/08/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

うちもたん吾に何百回、何千回とかわいいをいうわよ( ̄▽ ̄)
そのかわり、みうにかわいいってゆう回数が減ったw
けど、ステキねーって言ってやるの(←アホですw)

でもさあ!ミルちゃんのぽふ手
これはたまらなわギュっとしたくなりました
そしてkiccaさんの手の美しいことったら
こちらもギュっとしたくなりましたよ(´ェ`*)

| キッツ | 2014/08/24 08:22 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、香箱のお手てかわいい~(*´ω`*)
…って、爪出てますよΣ(゜Д゜)
小悪魔感が強いですね(笑)

| しまみけ | 2014/08/24 17:26 | URL |

私も言いますよ~~☆
毎日毎日飽きもせず(笑)

噛んだ後とかに舐める行動ってしますよね^^
あれってなんの意味でしょうね^^

| すもっち | 2014/08/24 23:35 | URL |

>梅の花さん

ですよねー あと名前も一日何回呼ぶやら。
けしからん!可愛さですよね~(笑)

あ、どこの猫ちゃんも蹴り蹴りしてから舐めるんですね!
だったら蹴らなきゃいいのにって思ったりヾ(≧▽≦)ノ

| kicca | 2014/08/24 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

まあ。ミルちゃん貫禄だね。
雰囲気もあって。目力も・・・。
どっかでぼっとしているうちのお嬢さんとか
はっきり違う・・・。

| 夢かあさん | 2014/08/25 21:19 | URL |

>キッツさん

「素敵ね」もなかなかの褒め言葉ですね(*´∀`*)
ミルは手足が太い方だと思うんですよ~
毛が長目だからでしょうか。

ぽふ手w 新しい呼び方、可愛い~♪
あらま、私の手はもうしわしわで張りがなくて、
お手入れさぼってたんですけど、ここ最近はあれこれやってますよw

| kicca | 2014/08/26 15:53 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

クニっと曲げた猫の手って、すごく可愛いですよね~
でも爪がニョキっと出る・・・・(笑)

| kicca | 2014/08/26 15:55 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

名前呼ばれたり、可愛いって言われてるの知ってるんですよねー
嬉しそうにお腹ふぐふぐさせてるから(*´∀`*)

ぼんさんも噛んだ後に舐めるんですか?
どこの子も同じことするんですね!どんな意味があるんだろう??

| kicca | 2014/08/26 15:56 | URL | ≫ EDIT

>夢かあさん

そうだ、「貫録がある」と表現すればいいんですね!(笑)
偉そ~な顔して見下ろしてくるんですから~

お嬢さんは優しい顔してますもんね。
まだしばらく暑いですから、毛皮着てる猫さん達は大変ですね。

| kicca | 2014/08/26 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/473-d1516d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

