PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝食を拒否する猫

 
「ミルちゃん、缶かんだよ~~」

いつもは私が起きた気配を察知し、起きてくるのに、
今朝はなぜか来ない。



 奥の部屋に見に行くと・・・・・

P1180152.jpg 

なに、ミルちゃん、缶かん(ウェットフード)食べないの??


いらないよ・・・・
P1180154.jpg 

なんでよなんでよ、なんでよーー


くどいんじゃー
P1180157.jpg
  

なに、さらすんじゃー!!

P1180158.jpg 

と、朝から猫相手に喧嘩 (´・ω・`)


いらないのね、わかりました。

と、一人台所で朝食の準備をしていると、、、、


IMG_0834.jpg 
     ※iPhoneで撮影

あ、ミルちゃん来てたの。

缶かん食べる?



だから、、、いらないってば!! 💢
IMG_0836.jpg
              ※iPhoneで撮影


なんでいらないかというと、、、、

早朝5時、私がトイレに起きた時、ミルも起きてきて、
カリカリ食べてたの。
お腹減ってなかったんだろうな~

だけど、いつもはとりあえず起きてくるのに、変なの~

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 16:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

まあ、ちょっと心配したけどちゃんと食べてたのね。
朝やっぱりお腹がすくのでしょうねえ。

食べてるのなら安心ですよ。この気候ですもん。
人も食欲落ちますからね。

| 夢かあさん | 2014/08/20 18:25 | URL |

ミルちゃんは小食みたいですね
うちなら何回でも食べますよ^^;
それも全員が。

いつも通り来てくれないと
ちょっと心配にもなりますね。

| ヤムヤムママ | 2014/08/20 19:38 | URL |

暑いから・・・もしや?!と心配しましたが
そうですかァ、早朝に食べたのね(爆)
三津五郎だったら絶対食べてるな!!!
ミルちゃんお口がきれいなんですね。

| 梅の花 | 2014/08/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

なーんだwそうゆうことだったのか
と、また主語ナシコメww

1枚めのミルちゃんのお顔かわいい
アレってかんじよね^^

わたしも猫を(みうだけ)を相手にケンカをふっかけるわよ^^
けっこうえげつないことを言ったりして本気!
号がまたやってるーみたいな顔で見ているわw

生のまたたびって乾燥させないと効果がないみたいね
いま、天日干しをしているの
でも、母専用の猫、華子は生でもイケたのよ
どっちが正しいのか判定、よろしく(´∀`人)

| キッツ | 2014/08/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

>夢かあさん

こんばんはー
うちのミルは、夏になるとガリガリに痩せてしまうんです。
骨が浮いてるんですよ(T∇T)
元々小食なのに、これですもん。

まあ、一応食べていますし、
かっ飛んでますから、安心はしております( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2014/08/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

全員が・・・・・ (・∀・)

うちも飼い主は寝る前に食べたりしています。
あと4キロ痩せたいのに、無理そーです(*´Д`)
いつも来るのに来ないと、どこか悪くて寝込んでるのかと
心配してしまいますよねー

| kicca | 2014/08/21 18:11 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

うちのミルは、朝ウェットのみ、あとは夜中私が寝る時に食べるんですよ~
なので早朝食べるのは珍しいかも?
お口綺麗なのはいいですけど、あんまりにも食べないので
ガリガリで大丈夫かと心配してしまいます。

| kicca | 2014/08/21 18:47 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

猫って犬と違って、やり返してきますねー
こっわいこっわいヾ(≧▽≦)ノ

またたびについて、そちらにコメしましたよ~
葉っぱは乾燥しても生のままでも反応しないと思います (´・ω・`)

| kicca | 2014/08/21 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/471-f0217a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

