PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬毛と便秘?

冬毛でまんまるになっているミル。

冬だからって水を飲む量が減ってる訳でもないのに、

今朝不思議な出来事があった。

 

091201まる 

 

私がトイレから出ると、ミルが猫用トイレに入っていた。

(人間のトイレの前の廊下に猫トイレ設置)

まあ、これはよくあること。

 

目と目がばちっ

ミルの態勢は明らかに“うん〇態勢”

「あんまり見ない方がいいだろう・・・」と目を反らしながらも観察。

 

「ミャーァ」

 

!!!

 

今までトイレで鳴いたことないミルが、鳴いている?!!!

そして“うん〇態勢”のまま、何も落下してこない。

 

 

便秘? 

トイレは使った痕があるから、すでに夜中にしてあるのか?

しばらく要チェックなのだ。

 

 

それにしても・・・・・

まる 

 

その右手可愛すぎなんだよ! (*´ェ`*)

| ミル進行形 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

便秘でしょうか?
おしっこがすっきりしなかったのかな?
トイレは気になりますよね。
うちの子がトイレに入っている時に見ていると
恥ずかしそうにします。
妙に可愛いので遠くからこっそり見る事があります。
自分を変態だと思いながら(笑)

| SHIRO | 2009/12/03 20:13 | URL |

SHIROさん

あれからトイレ掃除をしたら、うん〇してありました。
その後もちゃんとしているようだし・・・・

いつもはトイレに入ってるの見ても、ちょっと気まずそうにするだけなのに、
この日は虫の居所でも悪かったのかしら。

姫ちゃん恥ずかしそうって、かわいい!
私も気づかれないように、横目で見ている変態ですw

| kicca | 2009/12/04 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/47-5c93c84c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

