PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいかを踏む猫・・・・・

踏まれちゃった。

P1180075.jpg 

私の朝食のすいか。
ミルに踏まれちゃった (´・ω・`)

P1180077.jpg 

私が朝食食べながら、ネットチェックしてる時、
ここから外を見ることがあるミル。

P1180078.jpg 

ひどいじゃない、すいかの上歩いて行くなんて!!!!
いつもはちゃんと避けてくのにー


ちょっと、ちょっと~~

ねえってば、ねえねえ、ねえねえねえねえ・・・・・

P1180082.jpg 
                          うっさいな~




これやったの誰って、聞いてるの!!!!!(#`Д´)

P1180081.jpg
                        んぐぐ・・・・ たぶん、あたいです・・・・・

この後、ミルの足をティッシュで拭いたけど、
なぜか濡れていなかったという・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは ミルちゃんやりますね。
ブレもママの足を踏んで行ったりするタイプなので
やっぱり似ているみたいです。
しかし スイカまで^^;
朝ご飯にスイカっていいですよね♪
眼が覚めます。

| ヤムヤムママ | 2014/08/14 21:24 | URL |

>ヤムヤムママさん

猫って人間の体踏んで通って行きますよね~
でも、まさか、すいかまでとは (´・ω・`)

私は手が汚れるのが嫌いなので、すいかはカットしてタッパーに入れてあるんです。
手間が一度で済むし楽です♪
朝は356日パンと果物なんですよ。

| kicca | 2014/08/15 10:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/15 20:27 | |

こんにちは。

まあ、朝ごはんがスイカなんていいなあ。
私、入院してからくだもの好きなんです。
だから今の時期スイカ大好き。でも、猫に
踏まれた事はないなあ。

冷たくないのかしら。踏ませてみたいけど、無理かな。

| 夢かあさん | 2014/08/15 20:48 | URL |

>鍵コメさん

猫またぎ・・・

群ようこさんの「ひよこの猫またぎ」ってありましたよね~
昔は猫エッセイ読みまくってたな~
私も猫エッセイストになりたかったからw

| kicca | 2014/08/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

>夢かあさん

こんばんは~

朝食はいつもパンと果物なんですよ~
夏以外はほとんどりんごです。
朝の果物は、酵素が摂れていいって言いますもんね。

ほんと冷たくないのかしら。
足が濡れるの嫌いなはずなのに、しらん顔ですよ(笑)

| kicca | 2014/08/15 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/467-87f3b443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

