PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットショップでアンケートに答えたんだけど、、、、

とても爪とぎ気に入ってらっしゃるようでw

P1180055.jpg 

3日前の夜は、ここに泊まっていったんですよ。
私の部屋に冬以外で寝るなんて、何年ぶりだろう。

嬉しくて、夜中に何度も見てしまった(*´Д`)


爪とぎ買った時に、一緒に買ったおやつ。

P1180060.jpg 

ちゅ~るも買いましたよ~!

P1180068.jpg


手前に写ってる、ロイヤルカナン犬用の缶詰は、
アンケートに答えて貰ったもの。

そう、犬用なので、犬のアンケートだったの!

「わんちゃんいらっしゃらないのなら、前に飼ってた犬でも結構ですので」って。


爪とぎどちらにするか迷ってたので、答えたの。
結局、DoCoMoから発売された、首輪につけるGPSみたいな商品の宣伝で、
その商品について説明してくるんだけど、

「いや~、もう居ないので聞いてもね~・・・・・・」


テリーちゃん(´;ω;`)ウッ…←以前居たビーグル



ガラガラくじ、はずれなし。
男友達がコッカースパニエル飼ってるので、
その子に貰ってきた。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 15:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンケートの人、結構自由なんですね(^_^;)

ちゅーるどうですか!?
いろんな所で人気のおやつって聞くから、気になってます。

| しまみけ | 2014/08/13 18:20 | URL |

ミルちゃん 爪研ぎお気に入りですね。
居心地よさそうですもの。
で、アンケート(爆)
ふむふむ・・・なるほどね。
そういうのもアリなんだァ。

チュール
あれね、評判良いみたいです。
が!だめなの、三津五郎は(汗)
何故か受け付けない!!!

| 梅の花 | 2014/08/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

ワハハ、ウチも爪とぎベッド買うかな〜
アンケート、人が足りなかったのかしら?
ミルちゃん、お散歩でるから、GPSあってもいいかも?

| リヴ | 2014/08/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/14 06:46 | |

>しまみけちゃんのママさん

以前飼っていて犬でいいなんて、反則技ですよね~

ちゅーるは食いつき良かったですよ!
でも、よく似た液状のおやつで言うと、
スープの方がより食いつきいいように見えました。

| kicca | 2014/08/15 10:46 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

はい。気に入ってくれたので、ほっと一安心です(・∀・)

ええーー、三津五郎くん、ちゅーるダメなんですか?!
何味でも?味じゃなくてあの形態がダメなのかな~ (´・ω・`)

| kicca | 2014/08/15 10:48 | URL | ≫ EDIT

>リヴさん

お客さんも少なくて、なかなかアンケート集まらないから、
苦肉の策だったのかもね。

実はネットだったかな、DoCoMoから犬用GPS出たって見て、
ミルにどうだろうって思ったの。
だけど、犬でもどうなんだろうと思うくらい大きいんだよねー
ありゃ、猫には絶対無理だわ。

| kicca | 2014/08/15 10:50 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさん

あああーーーっ 
ミルが食べるところ撮影していない・・・・・( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2014/08/15 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/466-50b2954c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

