PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の爪とぎの高さと親心

台所に置いてある爪とぎが、ボッロボロになってたのだけど、
やっと新調しました。

前からいいな~と思ってた、高さのある爪とぎ。


組み立て前
P1180006.jpg 

早いってば!!


                     バツンバツンバツン・・・・ ぐらぐらぐらぐら
P1180004.jpg
 


組み立て後
P1180007.jpg
 


オーマイガッ!!!


なんで、そんな下の方で研ぐん?
背伸びして研がしてやりたいと思って、70センチある爪とぎ買ったのに( ˘•ω•˘ )

             



       爪とぎスタイルはフリーダム!
P1180008.jpg 

諦めきれない私は、手を取って、上の部分に持っていったり、
ポールにしがみつかせたり、一番上に乗っけたりした。

P1180018.jpg 

でも相変わらず、下のポールしか使ってくれないから、
上のポール取ってしまっておこう、そう思ったら今日、
半分よりすこ~~~し上で、爪とぎしてやんの( ˘•ω•˘ )

もうしばらく、様子見しよっと。

キャットスカイタワー Pole アイボリー

価格:2,668円
(2014/8/7 18:04時点)




にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 18:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
来ちゃいましたよ~。

うちのお嬢さんも爪とぎは下ですよ。
だから少し前買ったガリガリウオールはちょうどいいみたいです。おかげで下の縄はボロボロ。もう外れてますけど
新しくしてないです。

猫って思ってようにしてくれないですよね。

| 夢かあさん | 2014/08/07 19:07 | URL |

あら ブレも低い体制で爪を研ぐのが好きですよ。
ミルちゃんも同じなのですね♪
飼い主としては もっとのびのびとしたスタイルを
期待しちゃうのよね^^;
でも 慣れれはスタンディングスタイルも見せてくれるかもね。

| ヤムヤムママ | 2014/08/07 20:18 | URL |

>夢かあさん

夢かあさん、いらっしゃいませ~!
ご訪問&リンク有難うございます。

お嬢さんも下なんですね!
商品ページの画像が、背伸びして爪研ぐ猫の画像なので、
高さがあれば、どんな子でもそうやって研ぐもんだと思ってました。
私今、ガリガリウオールの縦型じゃなくて、横型の狙ってます。

思うよになんないですよね。
買ってきても使ってくれない物が、いくつかありますよ~(T∇T)

| kicca | 2014/08/07 20:24 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

ブレくんも低い体勢なんですね!
ミルは庭の木では伸びて研いでたので、てっきり本来はそのスタイルだと思って。
少しづつ上の方へ伸びていってくれるといいのですが( ̄∀ ̄)

| kicca | 2014/08/08 09:20 | URL | ≫ EDIT

アイタ><
わたし、これがほしかったの
うちのは低くて乗っかるところがないのね
乗っかるためのモノじゃないかもしれないけど^^
いまのがボロになったら買ってやることにしましょう
って、うち、爪とぎけっこう、もっちゃうの^^
ちなみにみうもたんも立ってとぐ派ですよ!
座って(?)やるのもあるけどあまり使わないわね

| キッツ | 2014/08/08 10:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

今、大規模片づけちゅうで^^
この位の高さで、ぼんさんが乗れる台を考えてましたーー^^
参考にします^^

いいわね~~^^
新しいの~~^^

| すもっち | 2014/08/08 11:25 | URL |

なるほどね、飼い主の心親知らずですな。
とはいえ・・・
ミルちゃんうれしいんだよね 絶対!!
素直に喜ばないところが・・・ね(爆)

| 梅の花 | 2014/08/08 18:24 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

どうせなら、上に乗る部分がある方を、
とこっちを買ったんですけど、ま~、つかわせん(*´Д`)
無用だったようです、高さも・・・・・

うちは、縦型、床に置く型?両刀使いみたいですよ♪

| kicca | 2014/08/10 17:39 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

キャットタワー探してるんですか?
うちは2階の空き部屋に、2台あります。
前は1階の生活してる部屋に置いてあったんですけど、
邪魔だとおいやられて・・・・(笑)

新しいのは嬉しいですね♪

| kicca | 2014/08/10 17:41 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

せっかくのびのび研いで貰いたかったのに(T∇T)
素直じゃない・・・・ それが、昨日買った爪とぎは
喜んで研いでるんですよ!!
目と鼻の先に2台なので、ポールの方ほとんど使わなくなりました汗

| kicca | 2014/08/10 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/464-467b7300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

