PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒スイカやあれやこれやのその後

まずは、黒スイカの中身。
名前は北海道の『でんすけすいか』 みたいです。

実が普通のすいかより固いので、切ってから日持ちするとか。
でも、、、好みではなーーい。

P1170953.jpg

って、しょっぱなからスイカの話かよ!って思いました?(笑)
私も思ったわよ!w




そして、散歩いやいやシーン。


              早くしてよ!            う~ん、ちょっと行きたくないかも
P1170955.jpg 

わっ、逃げた!

P1170956.jpg 

逃げきれると思ったら、大間違いです。

P1170958.jpg

まあ、玄関開ければ、すんなり出るんだけどね~~


って、出てすぐそれかよ!

P1170960.jpg 

と、油断させて、ダーーーッシュ!!!

P1170961.jpg
 
フェイントやめてぇぇ~~~



と、このように、この人には振り回されております。。。


ついてこれたか?
P1170963.jpg 


↓土用干しした、小梅と紫蘇。

土用干し 

紫蘇は、ミキサーでガーーーっとして、
ゆかりにしました。

P1180001.jpg 

瓶でかくない?


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 21:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん、毎日お散歩ですか?
偉いなァ。。。
とは言え、地面(?)が熱いから気をつけてね。
我が家も三津五郎に飼い主が振り回されておりますよ。
あ、嫌じゃないんだな・・・これが(爆)

美味しそうなスイカ
小梅と紫蘇、いいですね、いいです!
ゆかりはご飯のお供に最高だァ~

| 梅の花 | 2014/08/03 13:22 | URL | ≫ EDIT

私も振り回されっぱなし^^;
宿命かしら^^

あ~~☆
そこに行ってつまみ食いしたい~~(●^o^●)

| すもっち | 2014/08/03 18:12 | URL |

わぁ~♪ゆかり良いですね!!
梅って作ると全部無駄なく使えるんですね~。

ミルちゃん、フェイントかけまくってイジワルにゃんこ(* ̄ー ̄)

| しまみけ | 2014/08/03 19:55 | URL |

わたしもいきなり!スイカ!
って、思った(苦手じゃん)

ハーネス、にらんでいますね^^ミルちゃん
気を持たせるのがイイ女のテクニックw
それでしょ
だって、ダッシュでお出かけなんですもんね
ゆかり、号がスキで一夜漬けなんかに入れているわね
わたしはお結びがスキ
↑聞いてる?きいてよね(^▽^;)

| キッツ | 2014/08/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

一昨日も散歩拒否されますた(T∇T)
そうなんですよ、まだ4時くらいだと通路があっちちなんで、
いつも6時くらいに行ってます。

飼い主を振りまわすのも、猫の魅力の一つですよね(*´∀`*)

ゆかりは毎日ごはんの上にかけて食しております^^

| kicca | 2014/08/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

振り回されるのは、猫に魅了された者の宿命でしょうね^^
毎晩えさ出してあるのに、「食べるからついてきて~」と
真夜中に言われてるよ~~~~

| kicca | 2014/08/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

梅干しより、ゆかりばっかり食べてます( ̄∀ ̄;)
ご近所さんに貰ったしそジュースも毎日炭酸割りにして飲んでますよ~

お猫様って、ほんといけず~~ですね(笑)

| kicca | 2014/08/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

>キッツさんへ

小悪魔にゃんこ♪(笑) 真似るとモテそうですねw

へええ、ゆかり漬物に入れるんですか?!
うちはご飯にかけるか、おむすびにしかしませんよ~
今度きゅうりの漬物に入れてみますね。

ゆかりのおむすび好き♪
聞いてますよw ちゃ~~んと聞いてます( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2014/08/06 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/461-25e60745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

