PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリンをイヤイヤする猫

ミルさん、最近スッキリンさぼってるので食べますよ。


P1170944.jpg 

食べますよ!ってば



あっかんべー 今日はいらない
P1170946.jpg 

いつもなら、進んで食べるのに、なぜだー


ダメよ、食べないと、ほれほれ

P1170947.jpg 

観念したかと思ったら、
ペロンと舐めて、ダッシュで逃げていった!


こら、まて~~~!!
と追いかけて舐めさせたのだが、なんで今回だけ嫌がったのだろう。


最近は散歩まで行かないと逃げる。

「散歩さんぽさんぽ~」と鳴くくせに、
ハーネス一緒に取りに行くくせに、
なぜか私がハーネス手にして玄関向かうと、玄関ホールで立ち止まり、
応接間へ逃げていく。

なんでなの~~


| ミル進行形 | 11:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え???なになに??
スッキリンって何?!
どんな味なんですか?
毛玉が溶けるの?
う○ちと一緒に気持ち良く出るの?

興味深々なんですけど・・・。

| 梅の花 | 2014/07/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

そうですそうです、うん◎と共に排出されるんですよ~

成分:流動パラフィン、アラビアゴム末、グリセリン、麦芽エキス

麦芽エキスのせいか、甘~い匂いしますよ(*´∀`*)
海外品もありますけど、私は日本製のこれにしました。
毛玉除去と形成防止なので、普段からあげた方がいいんですけど、
すぐ忘れてしまって( ̄∀ ̄;)
でも今年はまめにやってるので、毛玉吐きがかなり少ないです。
三津五郎くん、ゴージャス毛皮ですからどーですか。

| kicca | 2014/07/30 15:58 | URL | ≫ EDIT

スッキリン、初めて知りました。
うちも季節の変わり目にあげようかな~。

ミルちゃんはきっとkiccaさんのことを弄んでるんですね(笑)
思わせ振りな悪女だわ~(*´ω`*)

| しまみけ | 2014/07/30 18:01 | URL |

うちもフードとまとめて買おうかなって思います。
うちは吐かないですが 時々変な感じな様子があって
貯まっているのかなって思います。

うちのヤムん姉さんとミルちゃん同じです、
行きたがるくせに ハーネスを見ると逃げるのです。
なんででしょうかね?

二回目の病院へ行って来たのですが
薬と湿布しか出ないのよ
2週間後に予約が入ってますが
大して慰謝料取れないかも?(悔しいわ)

| ヤムヤムママ | 2014/07/30 19:27 | URL |

>しまみけちゃんのママさん

しまみけちゃんは毛玉吐きするのかな?
うちは食欲まで無くなってしまうので、
お腹はスッキリさせてやらないと!と言いつつ、さぼってました( ̄∀ ̄)

はい、もう弄ばれっぱなし、振り回されぱなしですよ。
ほんと小悪魔だわ、見習わなくては(笑)

| kicca | 2014/07/31 00:03 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさんへ

ブレくんは、猫草食べてくれるので、
吐かずに済んでるのかも知れないですね。

あらま、ヤム姉さんもですか?!
一体なんででしょうね。あんなに催促しておきながら逃げるなんて(*´Д`)

病院は総合病院じゃなくて、個人の整形の方が融通が利きますよ!
先生もよくわかってらっしゃるので。
股関節は大丈夫なんですか?リハビリにお願いして
通院回数増やした方がいいかも!

| kicca | 2014/07/31 00:07 | URL | ≫ EDIT

なめてダッシュって
スッキリンはパワーアップの強壮剤じゃないのに
もしそれだったらわたしがなめるわww
甘い味がするから1センチぐらいはヘイキかもw

オサンポがスキなのにそれもいやがるわけね
そんなお年頃なのかもしれませんよ
kiccaさんもなかった?
どこかに行こうと言われて
急にメンドクサクなることって・・・
わたしなんてしょっちゅうよ
でも、出かけちゃえばなにか買ってもらえるから
行くけどw

| キッツ | 2014/07/31 10:35 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

私も強壮剤だったら、食べられると思う!!
あっま~い匂いだもの(*´∀`*)
人間の便秘にも効くのかな・・・とふと思ったりw

うん、あるある、若い頃はなかったんですけど、
最近はなんだか億劫で(*´Д`)
いいないいな、最近私買ってもらってな~~い爆

| kicca | 2014/07/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

スッキリン、興味あるなぁ
ウチもにゃん君とユパちゅが長毛だから。

ミルちゃん、スッキリンもあっかんべーしちゃって
散歩も行く素振りしといて~行かないってw
思わせぶりな可愛ぃ子ちゃんだなーもぉっ(≧∇≦)

| mammy | 2014/08/01 00:52 | URL |

>mammyさん

こんばんは~
うちのミルは夏になると食欲なくなってしまうんですけど、
毛づまりで胃炎起こすのも原因なのかも知れないんです。
前に病院連れていったら、胃薬処方されたので (´・ω・`)
なので、さぼらず与えなくては!
にゃん君とユパちゃんは毛玉吐かないんですか?
ちゃんとうん○から出てるんでしょうね。

| kicca | 2014/08/01 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/460-8e558628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

