PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルと父の関係

土曜日、木登りから帰ってお手々ふきふきした後、

父にすりすりするミル。

 

                          じいじ、今ね、木にねあのね・・・

P1100238.jpg 

 

手荒らに扱うし、大声で叱ったりするから、父の布団には絶対入らないけど、

父の帰宅後第一声は「ミーたん」だし、

「こいつは顔がかわいいでいかん。ついつい家の中に入れてまったわ。」と、

来客には決まって、ミルが家族になった経緯を話す父を、

ミルはちゃんとわかってるんだよね。

 

                     こいつには愛想振りまいといたれ(*`▽´*)

P1100239.jpg 

      ジョーダンジョーダン・・・・

 

 

夜、ホットカーペットの上で毛布にくるまって父とウトウトしてるミル。

私がふいに見に行くと、まるで浮気現場を押さえられた男みたいに、

驚いてばつが悪そうな顔すんのやめてくんないかな・・(-ω-;)

 

 P1100240.jpg

 

いや、その、これは、まあ、あれだよ・・・ブツブツブツ

 

 

| ミル進行形 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「こいつは顔がかわいいでいかん。」ってセリフがいいね~v-398

私はミルちんと同じ立場になったことあるよ。
よその猫を構ってたら、ウチの猫がやってきて・・・v-399

| エニシ | 2009/11/30 14:37 | URL |

えにっち

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽおっかしいぃ。

えみっちがばつ悪そうな顔して、はなちんに言い分けする場面
想像してめっちゃおかしかった~。

おかんは、「どぶ猫」ってミルをひどく言うけど、
おとんは「かわいいかわいい」って褒めてばっかなの。

| kicca | 2009/11/30 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/46-1ba269bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

