PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫も飼い主も、暑さにやられた

猫も飼い主も、暑さにやられました。


P1170937.jpg 

昨日の夕方のこと。

気分転換にと、無理やり散歩に連れだしたら、
最初石の通路に座ったけど、すぐに玄関へ向かって走って行った。

なにかびくびくしていたようではあるけど、
ひょっとして・・・・



暑かったのぉーー
P1170938.jpg

そして、今日午後の話。


インターフォンが鳴った。
ほら、今までふっるい門だったから、そんな物ついてなくて、
玄関のピンポンだけだったの。

で、今は台所にモニターがついているから、
そこでしゃべるわけ。

それで、てっきり来訪予定の、妹と甥っ子だと思い。
『通話』を押すなり、速攻、 

「な~~んですかぁ~~!!」

と、ふざけた喋り方して、画面を見たら、
そこにはクロネコヤマトのお兄さん


あちゃ~~ やってもうた(*´Д`)


お届け物はこれ。

P1170952.jpg 

懸賞で当選した猫缶!


当選メールも宅配便からのお届け予定メールもなかったもんだから、
油断したわ~~


これからは、ちゃんと確認してから出なくっちゃ (´・ω・`)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インターフォンでふざけた対応だったらまだいいわよ!
わたしなんて下は▼で上はタンクトップとゆういでたちで
ハーイですからね
それから急いで服を着た
そりゃあ着るわよねのツッコミななしの方向でw

| キッツ | 2014/07/27 07:55 | URL | ≫ EDIT

本当に暑い、激暑ですね。
家の中にいても熱中症の危険があるそうです。
それにしてもですよ、どうした日本(汗)
kiccaさんもミルちゃんも気をつけてくださいね。
あ、じいじは大丈夫ですか??

宅急便(爆)
基本 家にいる時は油断していますから。
配達のおにいさん達 汗ハンパないですよね。
ご苦労様です!!

| 梅の花 | 2014/07/27 12:51 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

私なんて家でノーブラなんで、出るのに時間かかります (´・ω・`)
裸でも出る時着れば済むけど、おふざけ対応はまずいと知った、
2014年の夏でした・・・・

というか、下パンツ一丁?!

| kicca | 2014/07/27 13:43 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

くそじじい、、、じゃなくてじいじは、
今日一人で川にしじみ採りに言ってますよ。
もう馬鹿としかいいようがないです (´・ω・`)

うちの近所、道路工事してて、
旗振りのおじさん、倒れないか本気で心配しています。

| kicca | 2014/07/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

わたしもノーブラ族
出かけるときはするわよw
揺れるほどないけど^^

| キッツ | 2014/07/28 08:11 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

キッツさんもですか!
これまでに、ブラつけるの忘れ出かけること3回、
一度は夏で、絆創膏をニップレス代わりにしたことあります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| kicca | 2014/07/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

ニップレス、ジムでシリコンのを使っているのね
運動をしてからお風呂に入るとき、はがしたら
汗がダダー流れ出てビックリしたことがあるw

| キッツ | 2014/07/29 10:47 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

映像が浮かんでしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

シリコンのニップレスがあるんですね!
私はアレも使ったことないですよ、アレ・・・・
シリコンのブラ・・・ ヒヤ~名前が出てこんw

| kicca | 2014/07/30 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/459-cf563a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

