PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げる猫と黒スイカ

いつものように、臭い付けに余念のないミル。

P1170920.jpg 

そこへ、じいじが軽トラでご帰還。



                                    だ、だ、だれか来た!!        
P1170921.jpg 

「だから、ミーちゃん、じいじだってば!!じいじ!!」

となだめるのだが、耳がいいくせに、聞き耳もたず (´・ω・`)



            
         スタコラスタコラ
P1170922.jpg 



                    ここなら安心みゃ
P1170923.jpg 

倉庫の前に逃げ込んだミル。

ちょうどその時じいじが、「黒いスイカ見たか~」と。
いつもは倉庫の中に入れてやらないのだけど、
この時だけは例外。

でも、スイカより他が気になり探索しだしたので、
倉庫内、終了~~~!!

P1170925.jpg 

ところで、以前黒スイカ作っけど、
まずかったからもう作るのやめたのでは??

「ほんでも作ってみたわ」

って、意味わかんねぇーー( ˘•ω•˘ )

作った人が処分してくださいね!

| お散歩大好き猫 | 16:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^

黒いスイカ・・・シマシマ模様がないけど
中身は何色なんだろ!!?
不味かったのに今年も作ったとな・・・ww

e-343『もしかしてだけどぉ~ もしかしてだけどぉ~
   今年は美味しく作れちゃうんじゃないのぉ~』

・・・って思ったのかな?ww

ミルちゃん、せっかく探検できると思ったのに残念だったねぃ^^

| mammy | 2014/07/23 22:53 | URL |

毎日更新してる~♪
凄いわ。

ミルちゃん 匂い付けは大切なことだものね。
まだ綺麗なコンクリートですね。

黒いスイカって美味しくないの?
この間スイカ丸ごと買いましたよ。
熟れてたので 朝晩必死に食べました。

| ヤムヤムママ | 2014/07/24 00:51 | URL |

家で出来たスイカ!?
すごーぃ、ちゃんと大きくなってる。
美味しいくないスイカって、甘みがない感じ?

私はベランダのプチトマト、今年も失敗っぽい様相…
なぜなんだ!!
葉っぱがほとんど枯れて落ちてほとんど花も咲かない(´・ω・`)

| リヴ | 2014/07/24 06:04 | URL | ≫ EDIT

この広いコンクリート全面に
ニオイをつけるとなったら
ミルちゃんの毛がすれてなくなっちゃうわよ!
スリスリってするんでしょ?じゃあ、なおさらだわ(・・

黒いスイカ、ダイナマイトとかゆう
名前じゃなかったっけ^^
北陸のほうにいったときサービスエリアで見たのね
でも、ワタクシ、スイカこわいだから横目でチラw

| キッツ | 2014/07/24 09:45 | URL | ≫ EDIT

匂い付けは確かに重要!
うん、ミルちゃん 職務に忠実ですね。
えらい!!

スイカ、大好き!!!
あの。。。試食しましょうか(笑)

| 梅の花 | 2014/07/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

黒いスイカなんてあるんですかΣ(゜Д゜)
どんな中身なんだろう!?
しかも美味しくないんですか!?Σ(゜Д゜)
しましま好きとしては少し寂しいですが…。

匂い付けでごろんごろんしてるミルちゃん可愛い♪

| しまみけ | 2014/07/24 19:51 | URL |

>mammyさん

リコメ遅くなりましたm(__)m

黒すいか、中は赤ですよ~
黄色もあった記憶が・・・・

こないだ切って食べたんですけど、やっぱり美味しくなかったです(*´Д`)

| kicca | 2014/07/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

リコメ遅くなりましたm(__)m
こないだうちは、毎日頑張って更新してたのですが、
また間が開いてしまいました (´・ω・`)

黒スイカは甘味が少ないですし、実もちょっと歯ごたえがあるというか、
美味しくないんですよ~ 今冷蔵庫に眠っています。
父だけ食べてるみたいです(笑)

| kicca | 2014/07/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

>リヴさん

リコメ遅くなりましたm(__)m

そうそう、黒すいかは甘みもないし、
実がちょっと固いの。なんていうかシャキシャキしてないの。
プチトマト、水が足りないのかな?
朝夕の涼しい時に、乾いたらたっぷりとみたいよ。
あと肥料も必要なのかな~

| kicca | 2014/07/30 20:49 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

リコメ遅くなりましたm(__)m
黒スイカ、なんていう名前でしょ?わかんないw
キッツさん、スイカ怖いんですか?なんでぇ~~
夏に必要な栄養満点みたいですよ(*´∀`*)

| kicca | 2014/07/30 23:45 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

はい!これからスイカごろごろしますよ!
ぜひ、消費するのを手伝ってください(*´∀`*)

| kicca | 2014/07/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

黒すいかもですけど、黄色いすいかも
美味しくなかったです(*´Д`)
やはりすいかはしましまで赤!が一番ですね♪

| kicca | 2014/07/30 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/457-2d14ce5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

