PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭いつけに忙しい猫 &菊?!

 スタスタスタスタ、門に向って歩くミル。

P1170816.jpg 
P1170818.jpg 

壊した建物の敷地全部コンクリートになった。
いや、それ以上に広く張った。

P1170823.jpg 

だから、臭いつけるのに大忙しにゃ~のら(笑)

P1170821.jpg 

って、聞いてくださいよ!!

ミルが上の画像で歩いてる、門へのアプローチ部分、
両脇に木が植えてあるんだけど、
木だけじゃ殺風景だし、「小石敷きつけたら」と言ったら、
「苔の方が扱いやすい、そのうち生える」って言うの!

それまで殺風景だし、花でも植えたらいいのに、、、と思ってたら
先日何やら植わってて、、、、


よーーーく見たら!





菊なのよ!!





えっ
P1170822.jpg 

「門先に菊なんて植えるばかおるか~~!!和風の門じゃないのに!」

と言うと、

「貰ったから植えたんだがね!」って。

「だったら、あっちやあっちやあっちの、無駄に空いてるところに植えればいいでしょーがー!
ばっかじゃないのー!!」

という、言い争いしましたとさ( ̄∀ ̄)
 


だって、菊だけじゃないんだよ、
せっかく綺麗に仕上がってんのに、じじばばが変な手あれこれ加えて
きったなくしてんだもん。ほんと参るわ年寄には!

居なくなったら、とっとと元に戻してやろ・・・


( ̄ー ̄)ニヤリ  

| お散歩大好き猫 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^

ミルちゃんリードでお外にお散歩、いぃねぃ♪
でもカホリ付けのお仕事、忙しそぉねw
猫の手も借りたいでしょぉ~i-278

でもって! ミルちゃんの【えっ?】って顔がめっちゃ可愛い~~~(≧∇≦)
菊かぁ・・・全体が和な感じならまだしも、
そうじゃないのに菊・・・う~ん
kiccaさんの言い分(文句?ww)わかる(^_^;)
ジェネレーションギャップ、ありますよねぇ。

【居なくなったら元に戻してやろ( ̄ー ̄)ニヤリ 】 が、やけにリアルww

| mammy | 2014/07/22 22:34 | URL |

のまえに、(待つよりもw)kiccaさんが
ガーデニングをサッサとやれば
簡単にすむことなのよ!
コンクリートより砂利やレンガをしいたほうが
夏は涼しくていいわよ(^^)v

| キッツ | 2014/07/23 08:23 | URL | ≫ EDIT

>mammyさん

庭は和なんですが、門の辺は洋なんですよね~
うちの近所に、純和風の門のお宅があって、
あそこなら菊も似合うな~なんて思います。
でもね、、、門だけですごーーくお高いの。びっくり(笑)

もうね、年よりに何言っても無駄と悟りました。
ひと言言わせてもらうと、「いつまでも自分達の時代だと思うなよ~!!」ですww
(`・ω・´)

| kicca | 2014/07/23 16:23 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

のまえに、駐車場なんで、砂利やレンガには出来ませんよ~~
大丈夫です。この敷地は庭の1/3程度なので(`・ω・´)
あとの無駄に広い庭は土です!

それと、ガーデニング???
花屋にバイトしていたこともある私ですが、やりたくありませ~~~ん(笑)「

| kicca | 2014/07/23 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/456-8492d99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

