PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫なのに、気を使ってる?

私が来たことに気付いたミル、、、

P1170908.jpg 

あくびをしながら起き上る。

P1170909.jpg 

どこへ行くかと思ったら、ばあやの隣。

P1170911.jpg 

なんだよ、なんだよヾ(`Д´*)ノ

と、言ってたら、、、、、、、





降りたw

P1170912.jpg 

気を使ったの?それとも暑かったとか?w


*****


今日生まれて初めて、『ドラゴンフルーツ』なるものを食べた。
聞いたことあるけど、実物見たのも初めて。

(じじばば、食べてから私を呼んだ・・・)
P1170919.jpg 


メロンと桃アレルギーのある私としては、ドキドキ物だったけど、
話のタネに食べてみた。

まずくないけど・・・・・・・・






美味しくもない!(・∀・)

なんだか、香水臭くて、家族3人すぐに手が止まりましたとさ。


| ミル進行形 | 00:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしは南国系のフルーツがダメなのね
でも、ドラゴンフルーツは気になるの
あと、パッションフルーツも
だけどマッションフルーツのボディーシャンプーはヘイキだから
ヘイキで食べられるとおもう
↑文法がゴチャゴチャww

で、ミルちゃんはダレと寝たの?
kiccaさんじゃないことはたしかだな
って、言ったら怒るよね(* ̄∇ ̄*)

| キッツ | 2014/07/20 08:37 | URL | ≫ EDIT

ドラゴンフルーツってシャーベットしか
見たこともないし、食べた事もないです^^

実物。。。
初めて見た~~^^

| すもっち | 2014/07/20 12:32 | URL |

ミルちゃん優しいじゃないですか
御猫様って犬みたいに気軽には寄ってきてくれないから
それでも良しとしなけければね。
うちのはご飯の時しか寄ってきません。^^;

スーパーで見かけるけど高級フルーツよね。
香りは良いのね、南国系はドリアンみたいに香りが強いようですね。

| ヤムヤムママ | 2014/07/20 17:48 | URL |

ドラゴンフルーツ、食べたことないけど見た目だけで不安な気持ちになります(笑)
最初に食べた人ってスゴいですねΣ(゜Д゜)
しかも、香水風味なんて…。

ミルちゃんはきっと気遣いですよ(*^^*)

| しまみけ | 2014/07/20 19:16 | URL |

ふふふ、ミルちゃんかわいいね。

ドラゴンフルーツ
う~ん、まだお目に掛かっておりませんな。

>香水臭くて、家族3人すぐに手が止まりましたとさ。
PCの前で大爆笑しちゃいました。
うんうん・・・なんとなくわかるかも。

| 梅の花 | 2014/07/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

そうだ!キッツさんもキウイだめなんですから、
果物は気をつけてくださいよ~~!!
コスメで大丈夫だからって、食べたらわかんないですよ?
今度はパッションフルーツに挑戦しようかな・・・・ ってお前が気をつけろですよねw

ミルさん最近変なところで夜寝てんですよ。

| kicca | 2014/07/21 00:34 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

ええ~~、ドラゴンフルーツのシャーベットなんてあるんですか?!
あまり味がないから、シャーベットにした方が美味しいかも!

あまり馴染みのないフルーツですよね。
実は貰い物なの( ̄∀ ̄)

| kicca | 2014/07/21 00:36 | URL |

>ヤムヤムママさん

それが前に飼ってたビーグルが、呼んでも来なかったんですよ~
ミルは呼べば大概来ます(*´∀`*)

これ、実は貰い物なんです。
じゃないと一生買うこともないかも!
今日くれた人が来てたみたいで、「美味しかった」と報告してたようです( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2014/07/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

検索してみたら、サボテンみたいな葉っぱと成り方なんですよ~
実も外側見るとサボテンの花のつぼみみたいで、
サボテン科なんでしょうかね? ・・・・あれ、サボテン科ってあるのかな( ̄∀ ̄;)
あまり味がないけど、香水風味じゃなければ食べられたかも。

はい、気遣いということにしておきます!(笑)

| kicca | 2014/07/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

デパートの果物売り場とかに行かないとないかもですね!
近所のスーパーで見かけたことないですから。
スターフルーツも食べてみたいな~なんて思いました。

そそ、手がピタっと(笑)
私は時間置いて、再び挑戦したんですけど、
やっぱりピタっと(笑)

| kicca | 2014/07/21 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/454-771e8e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

