PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫テーブルのマット交換&ミルの七不思議(水飲み編)

 一昨日出かけたついでに、いつも行かないおっきい100均に寄って、
そういえば・・・・と、すべり止めマットを買った。


P1170903.jpg 

ミルのテーブルのすべり止めマットが汚れていて、替えてあげたかったから。

あ、真ん中の今まで敷いていたマットが黄色いのは、変色か元々ですよ~

最初のが粘着力めっちゃあったので、テーブルについちゃって
取れないのよね~

P1170904.jpg 

取るの面倒なので、上から乗せちゃう!w

P1170905.jpg 

完了しました(`・ω・´)



早速水を飲むミル。

相変わらず、水は右方向から飲む。
ひどい時は真横から飲む。

P1170906.jpg 

なんでやねん!!(←えせ関西人)



気分じゃ!!ヴぉけ!! (←同じくえせ関西にゃんこ)
P1170907.jpg


ミルの七不思議だな~

えさ食べた後、わざわざ移動して、右から飲むんだもん。


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 12:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!お食事処、三津五郎と同じですね。
そうなの、あれ・・・
粘着力強いので、テーブルに付いちゃう(爆)
まったく我が家と同じです。

ミルちゃんの七不思議
ふぅん・・・残り六つは?!
(って、大きなお世話じゃん)

| 梅の花 | 2014/07/17 14:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/17 16:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/18 08:45 | |

その滑り止め、いいですね
うちは車で使っていますよ
車と言っても雪道の滑り止めじゃないわよww

きょうもカギにしようかなあ
つまんないコメだし^^;

| キッツ | 2014/07/19 08:47 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

私も三津五郎くんのテーブル見て、「お!」と気付きましたよ(笑)
七不思議の残りですけど、夜両親の部屋へ入る時は、部屋のふちを通って、
部屋の真ん中に行くんですよ~~
あと5つ? 考えておきま~~すw

| kicca | 2014/07/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさん

なんで突然「んが」??ww
体調悪かったんですか?大丈夫ですか?
気圧のせいもあるのかな~

はい!想像しましたよ!めっちゃしましたよ!!w

| kicca | 2014/07/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

これタイヤに巻いて、スタッドレスにしたら怖いですよw
いつも灰皿(タバコ吸わないので空)にiPhone入れるんですけど、
こないだ初めて行方不明になってしまって、
私ったら運転中に誰か入ってきた?とかあほなこと言いだしてw
これ敷いて置いておけばいいんですね~
相方もスマホ滑ってどっか行っちゃうとか言ってたから
切ってあげよっとw

| kicca | 2014/07/20 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/453-0e26103c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

