PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットフードのワゴンセールは嬉しい

先日、ペットショップにおやつを買いに行った。
いつもは、まず猫を見るのだけど、その日はその前におやつ物色。

左の3つ買って精算。
その後、奥の猫のケースを見に行ったら、
すぐ前のワゴンにミルが食べてるカナンが!

しかも半額の362円!!

P1170832.jpg 

1袋しかなかったので、速攻GET!
スープも足して~と。

これからは、まずワゴンをチェックしないとね!


で、ミルさん、どのおやつにする?




そこのスープじゃ。
P1170829.jpg 

かしこまりました、お嬢様。



そうだ!キッツさんちのおやつ、ちゅ~る初めて見ましたよ!
スープ液状のだったんですね~
てっきり上の写真のピンクのだと思ってました。

あ、、結局買わなかったんですけどね( ̄∀ ̄)


| ミル進行形 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ちゅ~るん」じゃなくってえ
ちゅ~るね^^
でもってスープでもない液状なの
袋から直接しぼってあげることもできるのね
ら?買っていない
あっそ(* ̄∇ ̄*)
でも、ミルちゃんはきっとよろこんでくれるから
つぎ、買ってあげましょうね(⌒-⌒)

| キッツ | 2014/07/14 08:40 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

てっきり、「ちゅ~るん」かとw
液状って書いてあったので、これまたてっきりスープかと( ̄∀ ̄;)
液状なのに、どうやって直接口からあげれるんだろう、と不思議だったんですよ~
で、スープで同じなら、こっちにしようと別の買っちゃいました。
今度試してみま~す!

| kicca | 2014/07/14 11:32 | URL | ≫ EDIT

おやおや、美味しそうなものがいっぱい!
ミルちゃんよかったね。
私もペットショップへ行くと
ウキウキして(笑)
とはいうものの、尿路結石経験者の三津五郎
おやつは制限があるのですよ。
飼い主も自主制限しないといけないんですが
やっぱりね、美味しいものはカロリー高いですよね。

| 梅の花 | 2014/07/14 12:21 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

三津五郎くん、尿路結石してるんですね。
実はミルもです (´・ω・`) 膀胱炎も何度か・・・・
おやつも制限しなきゃいけないんですね。1日一回だからいいやと思ってました。

うちは、メインにカナン食べさせてると大丈夫なんですよ。
カナンのワンランク上のフードに替えたら、膀胱炎になったこともあります。
高ければいいんじゃなくて、ちゃんとPH調整させれるのじゃないとダメなんですね。

| kicca | 2014/07/14 13:30 | URL | ≫ EDIT

あ、ウチももらいものでちゅーるがあって、
喜んで食べてたよ〜
ちゅーるにする〜?って聞くとぎゃわわわ〜って寄って来たもの(´∀`)

| リヴ | 2014/07/15 05:54 | URL | ≫ EDIT

>リヴさん

ええ~~、そんなに反応いいの?!
今度絶対買ってくる~(*´∀`*)

| kicca | 2014/07/15 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/451-5f3db79f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

