PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の心猫知らず

今日は午前中モーニングへ行ってから、ホームセンターへ。

ミルへのお土産は、おやつのシーバデュオと枕。

それと米ぬかとおからから出来た猫砂。

 

P1100243.jpg 

 

いつもは決まったメーカーのおからの猫砂を使っているけど、

なんとこれ7L300円!!買うしかないっしょ。

今日は売りだしみたいで、シーバデュオなんて2・9・8ですよ奥さん!

 

P1100244.jpg 

 

さあ、お食べ。たまだから添加物も気にせずお食べ。

(あ、こんなこと言っていけないよね・・・・ シー場さんごめんさい)

 

P1100255.jpg 

 

さあ、今日のメインは枕ですよ!

かわいい布があるから、以前から手作りしてやろうと思ってたのに、

材料まで揃えてそのまんま・・・・・

 

こたつの中にセットしてと、あとはミルが入って寝るのを待つだけ

P1100266.jpg  

うひゃひゃひゃひゃ

 

 

 

il||li_| ̄|○il||l

P1100274.jpg 

 

うんうん、そうだよね~そうだよね~。使うわけないよね~。

いいもん絶対枕作んないんだかだー(´;ω;`)

 

| ミル進行形 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪華。

シーバデュオ!!
贅沢ですね~。量が少なくてやや高価。
298円は安いですね。

枕は使ってくれるといいですね。
しばらくして、気づいたら使ってくれているかも。
愛猫のグッズをウキウキして買って帰った後、
使ってくれなかったり食べてくれないと撃沈しますよね。
根気よく待ってみましょう。

| SHIRO | 2009/11/29 18:59 | URL |

SHIROさん

ほんとシーバは割高ですよね~。
おやつにしかあげられません^^;

枕は昨日あれから、もたれて使ってました!
ちょっと高かったかも知れません。
私が使ってぺちゃんこにしてみようかな?w

そうそう、ミルは猫じゃらしに興味がなくて、
せっかく買ってきたのにがっかりでした・・・。

| kicca | 2009/11/30 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/45-ac055763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

