PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびより好きなもの

前回の続きを書こうと思ってたのに、
翌日から3日続けて不快指数85%の中出かけたら、
疲れてきって更新出来ませんでした (´・ω・`)



では、つづき

(今回も画像ブレブレ)



庭にあるキウイの、剪定した枝を持って家の中へ。

P1170796.jpg 

家の中でも夢中になってるミルだけど、
またたび科のキウイより惹きつけられるものがある。


それは・・・・・












P1170803.jpg 

とっと=刺身


その日の夕飯がミルの一番の好物、刺身だったのだ。

P1170804.jpg 

えさ皿に入れてくれるじいじの後についていくミル。
大好物の刺身を食べた後は、キウイなんぞスルー。

P1170806.jpg 

それよりミーさんや、ほっぺの毛がえらいことになっとるよ!!

P1170802.jpg 

枝をガジガジ噛んでは、スリスリするからこんなことに!

後で拭いてやろうとしたら、すっかり元に戻ってた。
自分で乾かしたの??


キウイの枝、とりあえず室外機の上に置いておいたんだけど、
野良がまたたびパーティしやしないか、ちょっと心配 (´・ω・`)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 15:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3枚目の写真、「おさしみっ♪おさしみっ♪」って声が聴こえてきそうですね♪
しっぽがご機嫌さんで可愛い(*´ω`*)

ほんと、ここ数日のむわむわ感は酷いですよね(>_<)
きっと台風いなくなったらジリジリあっつい日になるんだろうなぁ。

| しまみけ | 2014/07/10 19:10 | URL |

ミルちゃんはとっとがキウイよりも好きなのね
わかるような気がするけど
うちの猫どもは・・・てゆうかたんは食べないの
安物のお刺身だったからかな^^;

じゃ、このあいだのコメのつづき
と思ったけど
答え、出てんじゃんw
ま、いいか^^
よそんちのキウイの葉っぱをとろうと思った
その瞬間!あ!わたしってキウイのアレルギーだったんだ
で、しおしお帰ってきたとゆうことでした♪

でさああ、キウイの葉っぱはまたたびのかわりにならないのね
kiccaさんのレスのカンニングでしたー☆

・・・・ミョウガは生でもずくにまぜるのね
でも、お塩でもんでも差し支えはないでしょう★

台風はどうでしたか?
うちのほうままだ到着していません!

| キッツ | 2014/07/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

台風一過、昨日は暑かった!!
今日もよりいっそう暑くなりそうです。

ミルちゃん、お刺身好きなんですか?
ふぅん。。。
実家にいた長老猫のミルも魚好き。
かわはぎを生でバリバリやってました(爆)
またたびパーティ
うちの三津五郎も呼んでいただけますか???

| 梅の花 | 2014/07/12 11:11 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

おさしみっ♪←絶対「♪」ついてます(笑)
なのに今日はミルお刺身残しました (´・ω・`)

台風一過で湿気はましになりましたね~
じりじりあっついの、結構好きです。
がしかし!名古屋の夏は狂気じみた高温多湿です(*´Д`)

| kicca | 2014/07/12 19:27 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

台風は大したことなかったですよ~ 風が少し強かったくらいです。
そちらは大丈夫でしたか?

刺身ね、今日残してました(T∇T)
いつもそうなんですけど、新鮮じゃないのはご遠慮するみたい。
解凍じゃなくて生だと食いつきが違いますね~

げ、キウイアレルギーでしたか。
そりゃ触ったら大変! そそ、葉っぱには見向きもせず( ̄∀ ̄;)

ミョウガもずく、今度試してみますね~♪

| kicca | 2014/07/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

<梅の花さん

「とっと!!」と言うと、どこに居ても
「みゃーー!!」と鳴いてやってきますよ♪
なので脱走した時も「とっと、とっと!!!」と叫んで家に呼び戻すんですけど、
さすがにとっとも負けます。お外の方がいいそうです (´・ω・`)

またたびパーティ、もちろん三津五郎くんも大歓迎ですよ。
招待状送りましょう!(笑)

| kicca | 2014/07/12 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/449-959a0788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

