PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主と猫 @夜中の1時

 
今日は画像ブレブレです (´・ω・`)

夜中1時頃、寝ていても起きてくるミル。

P1170743.jpg 

(父の靴下脱ぎっぱと、ボロボロの爪とぎはスルーで!)


なぜかというと・・・・・


その前に、その顔何よww

P1170744.jpg 

話を戻して・・・ なぜかというと・・・・


台所のこんなところで、座って私が歯磨きするから!!

P1170734.jpg 

なでなで腰トントンされたら、カリカリ食べて、
台所から去りかけると、私がまた「おいで」の合図。

(「おいで」の合図=トントンと2回どこかを叩く。足の場合が多い。)

そうすると、またやってくる。

これを数回繰り返して、さあ、おやすみ。

P1170750.jpg 

こうして、ミルはまた、母の布団の横で眠りにつくのだ。












一緒に寝たいんですけど~~ヾ(`Д´*)ノ

私の部屋や、私の布団で寝たのって、うちにきて4~5年じゃないかな?涙

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんのお顔に・・・
PCの前で思わず爆笑してしまった!!
こういう写真ってなかなか取れないんだけれどね。
表情豊かですね。

なに?!!
ミルちゃんはお母様と寝るんですね。
kiccaさん ちょっと複雑?!

| 梅の花 | 2014/07/04 08:39 | URL | ≫ EDIT

ショッパイ顔がかわいい(´▽`)
で、ずんずん読み進んで行ったら





なんだよー!
kiccaさん、ヒトリ寝なの?
わたしもそうだけどw
歯磨きって座ってやりたくなる気持ちわかる
なので折り畳み式のキッチン用の椅子があるじゃないですか
それを買ってくれって言っているのに
買ってくれない号w

| キッツ | 2014/07/04 08:42 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

私も撮影しながら、なんじゃその顔!撮らねば!と(笑)
猫も表情ありますよね~

そうなんですよ。私と寝てくれないんです(T∇T)
冬は私の部屋で一応眠るんですけど、こたつの中でです。
そして朝方、レンチン湯たんぽがぬるくなったら
わざわざ母の布団に移動・・・・ 前は私の布団にそのまま直行だったのにー泣

| kicca | 2014/07/04 17:37 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

しょっぱいというか、すっぱい顔に見えません?w

そうです、もう長いこと一人寝ですよ(T∇T)
ゆったり眠れるからいいんですけどね(負け惜しみ)

歯磨き立ってするの嫌ですよね。
私は床に座りたいので、この位置で。
ダイニングのいすが目の前にあるけど座りませんw
号さん、買ってあげて~~~

| kicca | 2014/07/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

なにしてるにゃ~ショボショボ~って感じで可愛いですね♪
ミルちゃん、一緒に寝てくれると良いですね(>_<)寒くなったら来たりして!?

歯磨き、私も座りたい派です。
髪乾かすのも座らないと出来ません(笑)

| しまみけ | 2014/07/05 13:44 | URL |

>しまみけちゃんのママさん

そうなんです、眠い顔が正解なんです(笑)
寝てるところ起きてきたみたいで。
寒くても母の布団に行くんですよ。前は私の布団直行だったのに(T∇T)
夜寝るまでは、遠赤ストーブつけてる、私のところに来るのですが・・・・

私も髪乾かす時座ってますよ~

| kicca | 2014/07/06 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/446-013e2e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

